Nicotto Town


Tacoのひとりごと


17わらしべ長者みたいな人のつながり

創業補助金をもらったお話は過去にしましたが、

その関連でお仕事に繋がった件。

創業補助金の説明会に参加した際、
お隣に座ってた方が行政書士さんでした。

おしゃべりして名刺交換して話が盛り上がって
Facebookで繋がりました。

後日「クルージング行きませんか?」とのお誘い。
ちょっとびっくりしたのですが、
行政書士さんのご夫婦と、他にもお友達がいるとのこと。
大勢の中の一人なら、まぁいいかと思い参加してみたら…

なんと、ご夫婦と私だけ!(◎_◎;)3人で船貸切!

恐縮していたのですが、船長さんが良い方で、
これまた盛り上がり、
船長さんの持つカフェや畑などまでご案内くださり
仲良くなった結果、
この船長さんからお仕事をいただくようになりました。

どこからどう繋がるかわからないものですね!

アバター
2023/04/03 16:51
総悟さんも、とてもご縁を大事にされてるなと感じます。
私はコメントなどはあまり頑張らない方なので、
多くの方と交流されている総悟さんは、すごいなぁと思います。
アバター
2023/04/03 16:50
しゅぽぽさん、若い頃は超人見知りだったんですけど
子供を育てて逞しくなったのか、臆することが減った気がします^^;
アバター
2023/04/03 08:22
tacoさんおはようです(・ω・)ノ
(*゚0゚*)スゴイ!繋がりですね!
本当人と人の出会いのご縁て時間や場所によって何処で繋がるか
わからないですよね(^-^)
また相手の方から見たtacoさんのお人柄が良かったから
お誘いされたと思います(´ー`*)ウンウン
僕もリアもニコタも楽しいご縁は大切にしたいと思ってるですよ(*´▽`*)
今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/03 07:05
すご~い!♬
何事にも臆せず 積極的に進めていこうとする Tacoさんの性格が
幸運を引き寄せてくるんだね (◍ ´꒳` ◍)b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.