Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/03
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 3

8個です。




クラフトのやり過ぎかな?と思ったけど違うようだ。首がいたいのだ。確かに下向いて作業をしているけど、こんなになったのは初めてだにゃ。扉を付け煙突をつけ、山小屋は完成、ブログ書きたいけど色々この世界にもうるさい事情があって面倒くさいんにゃ。寝ま~す。ポポちゃん黄色。よいしょだって。(⌒▽⌒)アハハ!。
おやすみなさ~い。

アバター
2023/04/03 01:13
この時期は寒暖差も大きいから
おだいじになさってくだしゃい ^^;
ポポちゃん よいしょ ヽ(=´▽`=)ノ
おやすみなさ~い ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/04/03 00:55
お疲れさまです♡
山小屋完成おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
ポポちゃん♬よいしょ。かわいいですね。
おやすみなさ~い♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.