Nicotto Town



4月も宜しくお願い致します(*'▽&#...

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/03
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 3

早いもので もう4月・・


多忙で なかなか巡回に行けなくて 申し訳ないです( ;∀;)

いただいた伝言は 読ませていただいています♪
伝言残して下さると とても嬉しいです♪

こんな私ですが 今月も宜しくお願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

アバター
2023/04/20 22:06
こんばんは。
ダブりなのでどうぞお気になさらずです~^^
アバター
2023/04/04 12:54
♡あい♡さん、優しいコメントありがとうございます(*ノωノ)
今日がちゃんとInする最後の日になります(◎_◎)
今まで優しく接していただきありがとうございました^^
新学期頑張ります♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.