Nicotto Town



山桜を観に

ツーリング

もらったステキコーデ♪:38


今日のキラキラは、神社広場で5個、展望広場で4個
合計9個。二桁行かず。最近6個や7個出ないな…(;_;)


4択は、篠原涼子
ジーンズが似合う女性芸能人は?という質問。
他は、天海祐希 黒木メイサ 土屋アンナ


今日のコーデは、山桜を観にツーリング
お友達がバイクをプレゼントしてくれたので
コーデしてみました(´艸`*)

自分はバイクを運転できないけど、
主人の生前は、後ろに乗せてもらったことも。
ちょっと怖かったけど風を切って気持ちよかった(*^^*)

アバター
2023/04/04 00:34
>ヤノスさん
こんばんは。
確かにそうだね^^;

うん、リアルでは行ってないけどねw
アバター
2023/04/03 23:20
こんばんは(*'▽')
車より維持費は安いけど
お買い物は不便かな
後雨の日は最悪ww

山桜いいね!
アバター
2023/04/03 20:31
>☆蛍☆さん
そうだね…ヤンキーにモテちゃうかもw
アバター
2023/04/03 20:27
>るぷぅさん
このバイクだとね、音うるさそうだね(^^ゞ

私もバイクの免許取ろうかと思ったけど
バイク買うお金もないし、やめましたw
アバター
2023/04/03 17:30
ピンクのバイク 可愛い^^・・・でもヤンキーだねwww
アバター
2023/04/03 17:29
すごーいピンクのバイク! うるさそうw (´ω`*)

バイクはスピード感がすごいんでしょうね。
ツーリングとかキャンプとかあこがれます。
アバター
2023/04/03 13:40
>涼子ちゃん
こんにちは(^^)/
ありがとぉ♪
ピンクのバイクってリアルではあまり見ないよね(´艸`*)
うんうん、平地では桜終わりだから
山の方にツーリングがてら観に来てみたw

そうだよね。
調べてみたら、篠原涼子は1995年(第12回)にベストジーニストに選ばれてる。
黒木メイサは、2011年(第28回)と2012年(第29回)
土屋アンナは名前なかった。
アバター
2023/04/03 13:06
>ちょこさん
ありがとぉ♪
かっこいいお姉さんに見えるかなw
アバター
2023/04/03 11:28
こんにちは^^
こちらに失礼します!
結構前に参加していただいた企画に、当選されました!
おめでとうございます!!
発送したいので、良ければお仲間要請承認ください^^
アバター
2023/04/03 10:18
おはよう~♪

わぁ ピンクのバイク素敵だね♪
お月さまと綺麗な夜桜を観ながら
夜のツーリングかな?
素敵なコーデだね。

ジーンズが似合う芸能人 どちらかと言えば
黒木メイサや土屋アンナだと思うわ。
アバター
2023/04/03 08:08
いいねいいねうぃーね(`・ω・´)b
ステキなコーデだよお♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.