Nicotto Town



バーガーピザ



honeycatはCM見てバーガーピザなるものの存在を知った!

honeycatはシーズンごとの新商品はまず試してみたい口なんでバーガーピザを食べてみることにした!

honeycatは定価で買うのはちと厳しいので半額狙いでクイズにチャレンジしていた!

honeycatはようやく半額券をゲットしたのでバーガーピザを注文した!




ネット注文のクイズでもらえる割引チケットって25%OFFとか30%OFFが多くて50%OFFはなかなか当たらないから、今回当てられてラッキー♥でした(;^ω^)

そしてバーガーピザ、ピザの具材がまんまハンバーガーの具材を崩したような物でしたw

でもハンバーガーのミンチ肉の塊がゴロゴロ乗っかってるから食べごたえはありましたね~

欲を言えば、肉に味つけしてないようなので、トッピングのチーズがもう少し多くてみにょ~んと伸びるくらいもでいいのにな~と(´・ω・`)

アバター
2023/04/14 06:33
おはようさん・・
花曇りって言うか・・春らしい天候ですね
晴れたり、雨が降ったり・・花粉紫外線対策・・女性の敵がいっぱいですね
アバター
2023/04/04 03:05
masaさん<
配達料込のせいもあるとは思いますが、宅配ピザってけっこうお値段しますもんね~(;^ω^)
基本50%OFF券があるとき、それでどうしても食べたいときは30%OFF券を探し出して買っていますw
アバター
2023/04/04 03:02
あのねさん<
いらっしゃいまし~
食の沼にようこそ!
アバター
2023/04/04 03:01
ハングオンさん<
たまに新しいもの食べたりした時にレポ?していますw
アバター
2023/04/04 03:00
うなちゃん♪さん<
チーズバーガー作ろうと具材を用意したら肝心のバンズを買い忘れただと!?しかたない、とりあえずピザ生地残ってるからピザの具材として使おう!

こうしてできあがったのがバーガーピザなのでした………と言ったカンジのピザですw
アバター
2023/04/04 02:56
徳さん<
曜日の感覚が見てるTV番組だよりなんで、改変時期の特番で感覚狂いまくりです(;´・ω・)
アバター
2023/04/03 23:44
当たるとついつい買ってしまう割引券。 (*≧m≦*)ププッ
半額は結構大きいですもんね! (*≧m≦*)ププッ
アバター
2023/04/03 18:04
読んだらお腹すいてきた!(笑)
アバター
2023/04/03 11:22
すごい

ここにも 食レポさんが 居た。

嬉しい限りです。
アバター
2023/04/03 08:20
チーズバーガーみたいな感じなのかな?
見た目はピザみたいなのでバーガーファンが食いつくかどうか注目ですね(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/04/03 06:25
おはようさん・・catちゃんには会うには至難の業かなぁ
さぁ今週も始まったぞ~~。気持ちも新たに
楽しい週にしましょう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.