Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


末吉=^_^=

ニコットおみくじ(2023-04-03の運勢)

おみくじ

欲張るとよい結果が出ないかも°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


今日は不思議な関係の群馬県のお友達に
誕生日に手編みの帽子を送ってくれたので
そのニット帽をかぶった私の顔写真とプリクラの小さな写真を
貼り付けて勇気を出して、手紙を送ります。
もう御婆ちゃんだから仕方がないけどプリクラのような
カワ(・∀・)イイ!!顔になりたいなぁ~って思う今日この頃

アバター
2023/04/10 21:36
また素敵な文章を戴きました
アバター
2023/04/03 22:39
こんばんは!
ありがとうございます
何となく元気です( *´艸`)
最近、ニコタのインも減ってます・・
お手紙、良いですね、最近はスマホのラインやインスタ等が多いですからね
自分の手書きの文字で、お手紙は喜ばれるかもしれませんね^^
アバター
2023/04/03 19:46
ごんじゃままさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
不思議な関係のお友達て所が気になったとですけど(;・∀・)
手編みの帽子を贈って下さるって素敵だなあて思います(^-^)
手作りのプレゼントって温かみもあって気持ちもほっこりなって嬉しいですよね(*´▽`*)
そしてごんじゃままさん帽子を被ったお写真をお手紙に添えて送られるんですね。
お友達の方もきっと喜んで下さると思います(^-^)
プリクラは…ある程度の加工は楽しいけども…
加工し過ぎて人形のような顔になってる一般人の写真がTV等で出ると全部整い過ぎて
もう人間ぽいとこが何処にも無いのも何だかなあ…て思うです(-ω-;)ウーン
明日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/03 18:29
誕生日に手編みの帽子なんて素敵ですね^ ^

プリクラのあのデカ目はなんかどうしても私は抵抗あります(^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.