Nicotto Town


好きなことを好きなように書く


オクトパストラベラー#6 +プレイ時間の話

経験値上げで萎えてたけど
ウィザードロッド3%リセマラをしたら
10回以内に盗みが成功してテンション上がりました
テリオンを推奨レベルまでもっていったおかげかな

アーフェン2章のボス戦は
推奨レベル足りてなくて苦戦したけど
なんとか1回でクリアすることができました

テリオン、テレサとたんたんと進み
今はサイラスの話を進めています

つよつよロッドと経験値上げのおかげか
今日明日には2章クリアできるのでは


話変わりますが
スプラ2のときはほぼナワバリバトルのみで
プレイ時間1000時間いくくらいハマっていたけど
この先これを越えられるゲームはあるのだろうか

スプラ3はサーモンランで500時間
あつ森が3回くらい再燃して島作り直しても600時間
モンハン、ポケモン、アトリエシリーズ、フォートナイトが100時間

MyNintendoアプリで気づくプレイ時間
100時間いけば十分遊んだって感じる
1人プレイのゲームでいつか1000時間越えてみたいな
ハマれるものを増やしていきたい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.