Nicotto Town


つぶやきrnao


あぁ、、、

教授  R.I.P 合掌

もらったステキコーデ♪:27

知らなかった



高橋さんの後を追うように、、

逝ってしまった、、、

なんて事だ、、、

言葉が見つからない、、

合掌

アバター
2023/04/10 22:27
アバター
2023/04/04 05:27
おはよう^^
もうちょっと色々な曲を作って欲しかったですね
向こうへ行っても一緒に曲作りしてるんでしょうね^^
ご冥福をお祈りします
アバター
2023/04/03 19:06
朝から教授の曲が流れていて察した、、、
順番か、、、(´・ω・`)
アバター
2023/04/03 18:49
坂本さんが神宮の森の件で小池知事他にお手紙をしたためたそうですが届いているのでしょうか
アバター
2023/04/03 11:50
こんにちは。

社会人になってしばらくたったころ、友人の影響で聴き始め
なかでも「スウィート・リベンジ」というアルバムが好きで好きで
同時期に好きだった某バスケマンガのサブキャラを主人公に
創作なんかもしていて、収録曲のうちの「LOVE AND HATE」を
イメージ曲と決めつけて、ヘビロテしてました(苦笑)

今朝、寝覚めのTVのニュースで訃報に接し、久しぶりに聞きたいと
探したのに見つからないので、心の中で思い出してリピートしています。

代表曲は戦メリだったり、ラストエンペラーだったりするのかもですが
私にとってはその曲が一番です・・・
アバター
2023/04/03 11:47
後は細野さんだけになってしまいましたね(-∀-`; )

71歳は若すぎます。。。随分前から闘病されていたのは聞いてました(´;ω;`)ウッ…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.