Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


インクラインの桜


2023 3 30

 

新年度スタートで、神経疲れまくり・・

新しい人たちが異動してきて、雰囲気も

変わりますね・・・。

 

続きです・・

 

船着き場は南禅寺の近くにあります。

インクライン沿いに桜がいっぱい・・・

 

本当にきれいです。観光客も歩いています。

だらだら上りですが、楽しめました。

 

 

小さいトンネルを抜けると南禅寺方面に行けます。

ねじりまんぽうっていうんですって。トンネルは

通りません。

 

地下鉄の蹴上駅までゆっくり歩いても10分弱です。

そこから東西線で小野駅まで・・・。

地下鉄は座っていけるし、渋滞は関係ないしいいですね。

 

小野駅からは、また明日以降に・・・

 

読んでくださってありがとうございました。

写真は↓です。たいしたことないです。

https://ameblo.jp/le-ciel-est-bleu/entry-12796739525.html




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.