Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+賑やか。。。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/03
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 5

ちょうど~


朝はちょこっと曇り空
今日も曇りかななんて思っていたのですが
晴れてきまして
日差しもちょっと部屋にはいり
そこそこ暖かな日でした
↑冬が過ぎると室内にあまり日が差さないんですよね・・・・
朝の室温16℃、最高室温22℃

大きめな道路が近いし
駅も近いので踏切もあるしで
通常でも賑やかなこの辺
先週末からとっても賑やかでお昼寝には向かないようです^^;
ちなみに可燃ゴミの日は烏が朝から賑やかです><

アバター
2023/04/04 19:47
>みかんさん
ラッシュ大変でしょうね。。。。

>rukaさん
確かにそれは賑やかですね^^;

>onpuさん
本当に煩いですよね

>トシさん
あ~上空を時々通ってますよ・・・・戦闘機^^;

>ナンシーさん
朝の目覚まし代わりにはなるんですけどね・・・・
アバター
2023/04/04 19:28
駅が近いと便利ですが騒音もあるから大変ですね。
アバター
2023/04/04 08:09
あとは、、、艦載機の離発着訓練があると完璧な賑やかさかもwww 厚木基地のが移転して数年。とくに夜間訓練はサオテーでしたっけ。
アバター
2023/04/04 01:00
カラス、うるさいです
アバター
2023/04/03 22:41
うちに近くには消防署があるのでサイレンがうるさいです^^;
アバター
2023/04/03 21:47
そろそろ電車も新社員と新入学生でにぎやかになるんだろうなぁヾ(- -;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.