Nicotto Town



きらきら

今日は見つかってないわ(^o^;)

アバター
2023/04/11 22:01
さとしさん、こんばんは。
ご訪問ありがとうございました( ◠‿◠ )
キラキラですが、
日記から入りその中のカテゴリーのタウンをポチするとキラキラの場所(タウン)を
書いている人が何人もいます。
私はその方たちの日記は読みませんが見出しだけで探しています^^

もう既にさとしさんの見つけ方があるかもしれませんが♪

ニコタライフを楽しんでくださいねヽ(^。^)ノ


アバター
2023/04/04 10:26
総悟さん こんにちは(^^♪
情報ありがとうございます。
実は今日もタウンを一周したけど、きらきら無かったんです(涙)
情報参考になります♪ありがとう(^^♪
アバター
2023/04/04 08:14
さとしさんこんにちわ(・ω・)ノ
僕もニコタ入った頃はタウンを隅々探して見つけてました。
今はご訪問頂く所にお店とお庭お手伝い伺った時日記更新されてると
拝見させて頂いてるとキラキラの場所を記して下さってる方が
けっこういらっしゃいますよ(^-^)
僕は今はそちらで拝見させて頂いてキラキラ拾いに行ってます(`・ω・´)b
さとしさんも∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.