Nicotto Town



学園近くのカフェへ(=^・^=)


試食会であれこれいっぱい食べたから

いろんな書類に目を通す前に

ちょっとお散歩して

学園の近くにあるカフェで

ちょっとひと息(=^・^=)





このカフェの背景
奥に校舎が見えるから
ず~っと欲しいと思ってて

でも
なかなかフリマで見かけなかったり
見つけても条件厳しくて
なかなかゲット出来なかったんですけど
やっとゲット出来たからお披露目したくて(^^♪

あと^^
この背景に合わせて
ユーニスのベージュも買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2023/04/04 22:38
ユーニスは色で大分印象が変わりますね。
ベージュもいい色ですね(´ω`*)
背景ゲットおめでとうございます~✨
カフェがあってその後ろは校舎みたいに見えますね(*^▽^*)
この背景で楽しいお話をたくさん作って下さいね。
アバター
2023/04/04 22:02
深津ちゃんも同じ役ね。
鈴木京香ちゃんもあの頃から好きになったかな?
出始めは???だったんだけどね~
若い子は誰が良いかな?とまた想像しちゃう(笑)

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね
アバター
2023/04/04 22:01
あずきちゃん おこんばんは~

カフェの背景GETおめでとう 良かったね。
そっか遠くに見える校舎が良かったんだ?
さすがあずきちゃんだわ。

私はユーニスの中でもベージュが1番好きだよ やっぱりそう思うんだよね~
このミルクティーのような色のベージュが好き♪
4色はあと何色 ピンク ベージュ 紺と何色かな?
私は3色なのでまだ買うと思うんだけど1色に絞れるかしら?(笑)

ショーウィンドウの背景 私も数えるぐらいしか見た事ないかも?
私がGETしたのはだいぶ前だし早くに気がついたのでラッキーだったと思ってるよ~
トリコロールはこの間のダンサーの時みたくたまにリマスターされるので
またリマスターされますように♪
昨日のワンピは友達が着てたのを見た時から欲しくてね~
こちらは出品でGETしたかな?
あずきちゃん おめでとうをありがとう♪

妹ちゃん 今日もずっとラインが来て体重の話だったよ。
彼女はご主人と良く出掛けるんだけどそう言う時もしっかり
3色食べるしすごいなと思う私 ご主人との年1の旅行もグルメ旅だし
別行動してお互い好きな物を食べるんだよね ご主人はラーメンが大好きなんだわ。

私は父の事で痩せた後1年ぐらいはその体重 病気説が飛び交ったんだけど
怖くて体重を計らないでいたら21年の夏かな?5キロ太ってたのでびっくりしたよ(笑)
痩せたのを心配してた友達が喜んでね まあ元々私は太りやすいので仕方ないか?
5キロ太った所で止まって欲しかったんだけど食べる量が増えたわけでもないのに
じわじわ太ってしまったよ。

ここにいると二コタのきせかえで満足してしまう それは絶対あると思うし
今は仕事をしてるわけじゃないので数はいらないよね~

五月雨はこの流れで名前の如く5月に来てくれればすごく嬉しいんだけど
そううまく行くか不安(汗)
でもここで出ないとまた1年後になっちゃいそうなので
出して欲しいよね 五月雨も一部の人が暴利を貪ってるので
何とかして欲しいと思うよ。
ショーウィンドウの背景は確かに類似品でも良いので出して欲しいよね。

うん その逆も然り A型に見えるんだけどOの人も聞いてみるとそうかな?

T氏と深津ちゃんは確か共演してないと思うので共演して欲しいかな?
似合うかどうかは別としてね~
うん 1人若い子を出してあとはみなさん同じ役(笑)
アバター
2023/04/04 21:52
こんばんは^^

ベージュのユーニスとっても素敵ですよ〜♪
カフェの背景 フリマ成立おめでとうございます(⌒▽⌒)
こころもこの背景 大好きです♬
ほんとだ〜後ろに校舎が見える〜
学園の近くのカフェでホッと一息にピッタリ

こころのコーデ ほめてくれてありがとう〜♪
菜の花の髪飾り ポンポンみたいでお気に入りです

あずきさん ありがとう〜^^
手術から1年半 こんなに元気になれるなんて夢のようです〜
あずきさんやニコタの皆さんに元気いっぱいもらってます(*・ω・)ノ
アバター
2023/04/04 19:19
こんばんは
気分転換に近くのカフェで
ゆっくりっていいですよね^^
ほんとだ!後ろに校舎ある!
校舎まで見てなかったです^^;
理事長代理 ユーニスでかわいい感じなのに
手に持ってる手帳が出来る女!って感じでステキです♪
アバター
2023/04/04 18:38
bonoはクマさんの BGが欲しいけど・・・・
フリマでも見ないんだ。

アバター
2023/04/04 17:45
こんばんは
素敵な背景ですね。
後ろの建物が このお話にぴったりですね。
ベージュもすてきです^^
アバター
2023/04/04 17:40
こんにちは♬今朝寝ててちょっと冷えるな~と思ったら気温ダウンしてたんですね★でも昼間は気温上昇して一日の中で寒暖差が激しく疲れます(;^_^A散歩から帰ってから長男だけ洗いました~!ドライヤー嫌がるのでやりづらいです(;^_^A

ユーニスのベージュ、落ち着いた色合いでいいですね~♪ヘアも落ち着いた感じでとってもお似合いです☆彡後ろに校舎があるんですね?ちゃんと話が繋がっててスゴイ!さすがです^^

今日のコーデは思い付きで桜の木を遊園地に足してみたのですが、意外と合ってました^^
アバター
2023/04/04 17:33
こんにちは。
お気に入りの背景ゲットできて良かったですね。(*^▽^*)vおめでとうございます。
ベージュのユーニスも背景にぴったりですね。その髪型も下の所がくるんとカールしていて可愛いし色もお洋服と合ってますね。
今日は日曜日から四国旅行に行くのでちょこちょこ準備してます。旅行中はお店と伝言板閉めますね。
まだ早いんだけど、色々お知らせとか出てくるので早めに言いました。^^
アバター
2023/04/04 17:30
あずきちゃん、こんにちは♪

あ~、校舎が見えるの、今頃気がついたよ~(;^_^A
教えてくれてありがとう( *´艸`)
フリマゲット出来て良かったね~♥

ベージュのユーニスもいいよね^^
似合ってる~~(●^o^●)
お靴も可愛い♥

今日は暑くなった~~^^;
窓開けてるよ^^
でもまた夜は冷えるのかな~~w
今のPCの気温は18℃!
明日は夕方から雨降るみたい~~(>_<)
アバター
2023/04/04 17:29
学園近くのカフェ素敵ですね♬
お話にピッタリ一息つけそう(^o^)♬

ツインズがしっかり見守ってくれてあんしんですね~
アバター
2023/04/04 16:58
こんにちは!
お疲れ様で、ちょっと一息ですね(^^♪
素敵な背景で良かったですね(^^♪
フリマおめでとうございます!

ベージュも素敵ですね(^^♪
とっても良くお似合いです(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/04/04 16:53
こんにちは♬
フリマ成立、おめでとうございます♬
この背景は条件が厳しかったのね;
カフェ設定はコーデに使い易いので良かったね♬(*^^*) 
ユーニスのベージュはやっぱり大好き♬♬

旬のタケノコが手に入ったので
今夜はタケノコ三昧のメニューです♬(๑´ڡ`๑)
タケノコは一番好きな野菜で二番目はアスパラですw
アバター
2023/04/04 13:29
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
背景GET!!おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
ずっと欲しかったアイテムGET出来ると嬉しいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そして本当だ!背景奥の方に学園ぽい建物あるですね(゚д゚)(。_。)ウン
あずきさんのストーリーにピッタリの背景ですね(`・ω・´)b
こぐまのツインズSPもしっかりあずきさんを守ってるですね(*´▽`*)
お洒落なカフェでちょっと一息♬素敵なコーデです♬
今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/04 11:39
ユーニスベージュも大人かわいくて素敵ですね^^
この感じ、リアでも着てみたいかも…♬
私もイロチ買いどうするかまだ検討中です~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.