Nicotto Town


こしたんのたわごと


4/4 自然コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
コーデ広場 5

chatGPTに韓国メディアが「独島はどこの領土か」と聞いたら

「1905年に正式に日本領となり、紛争は未解決のまま」
「歴史的には古くから日本の領土です」
みたいな当たり前の事実を言ったことで、韓国メディアは発狂した。

取りあえずは「あたりまえやな」という感想だけど
chatGPTて学習するんよな。
絶対あいつら、自分の思うようにしようと国を挙げて取り掛かるわな。
どっかの外国人がGPTに「2+2=5」を教え込んでた。
何度も何度も教えて最後は5になってよろこんでた。
同じこと絶対やるよなーきもいなー
阻止できるのかなー(˘ω˘)

アバター
2023/04/05 02:53
>いっしー60
しつこく教え込むと意見がかわることもあるようで
あいつらそういうの得意だし嫌だなー
正しいままでいてくれますよーに(˘ω˘)
アバター
2023/04/05 02:51
>レビーソ
ほったらかし過ぎよな日本政府。
刺激したらどうのこうの言ってる場合じゃなくなってきてる。
尖閣はもうずっとCがきてるしほんと何とかしないともうあぶない。
石原さんがいてくれたらなー(˘ω˘)
アバター
2023/04/05 02:47
>こんどーです
そういう質問をするのがもう自信ない証拠ですわな。
あほすぎるわー
いらんことしなきゃいいのに。
これからもしつこく食い下がるんでしょうなー(˘ω˘)
アバター
2023/04/04 23:25
こんばんは。
竹島は日本の領土だからChatGPTは正しい歴史を記憶しているので
K国が何をしても変えないで欲しいですね。
もし変わってしまったらK国のおとぎ話を信じたと言う事でしょうけど。
それが出来るならAIの意味は無いかと。ポチッとな凸
アバター
2023/04/04 02:45
竹島に関してはネットにも文献がいっぱいあるから、
そう簡単に変な学習することないとは思うけどどうなんでしょな。

しかしいくら日本が正しいといっても、
現状は不法占拠されたままで何の進展もないのがすごいもどかしい。
尖閣だって本当に守りきれるのかなって気になってくる。
(゚Д゚)
アバター
2023/04/04 02:18
き〇がいは
諦めるとか認めるとか
高度な能力ありませんから
ガチャガチャ 続けると思います

でも
「いまだに」最初の一歩から
引っかかってるって
ホンマ バカやな と
思います♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.