Nicotto Town



新生活の始まり

新生活の始まり

もらったステキコーデ♪:37


今日のキラキラは、コーデ広場で5個、自然広場で5個
合計10個。


4択は、キャイーン
コンビ仲が良いイメージのお笑い芸人は?という質問。
他は、おぎやはぎ オードリー さまぁ~ず


今日のコーデは、新生活の始まり。
4月は、新しいことが始まるのが多いですね。
引っ越しする方も多いと思うのでこのコーデに。

4月から始まるのなら、3月に引っ越しの方が多いかもしれないけど
まぁ、それは…ねっ(^^ゞ

うちも転勤は多かったけど、引っ越しの時期は
9月とかが多かったかな。

休憩しましょう。
お茶どうぞ。

アバター
2023/04/05 00:20
>ヤノスさん
神戸にはずいぶん前に3回行ったことがあるけど、
まだこのカフェなかったので
行ってみたいなぁ♪
アバター
2023/04/05 00:14
>あんり♪さん
(人''▽`)ありがとう☆ございます。
アバター
2023/04/05 00:13
>るぷぅさん
引っ越し屋さんが混んで大変だよね。
私もここに来て2年たったけど、
いまだに段ボール積んであります^^;
はい、おかわりいります?(´艸`*)
アバター
2023/04/05 00:10
>ちょこさん
アハッ(≧▽≦)
汗かいて冷たい方が飲みたいかなw
アバター
2023/04/05 00:09
>じあくん
しばらく大変だろうけど頑張ってね。
5月病にならないといいけど^^;
アバター
2023/04/04 22:53
https://www.youtube.com/watch?v=l97Oy5_yE68

1;20 ぐらいから 
異人館、ハーブ園 行くのに便利かなー
好きそうだ( *´艸`)
アバター
2023/04/04 19:41
引っ越し段ボールを前にちょっと休憩って
伝わってきます~♪ ほっこり^^v
アバター
2023/04/04 19:35
3〜4月の引越しは避けてましたね(´ω`*)
引越しの時、ダンボールに詰め込んだまま
何年か開けてないのがありますw
お茶いただきまーす♡
アバター
2023/04/04 17:34
お茶じゃなくてジュースがいいな!!←わがままw
アバター
2023/04/04 06:30
久しぶりの新生活で、いろいろ大変になっております…w
GWくらいまでには慣れたら良いな~とは思ってるんですがね^^;
アバター
2023/04/04 06:16
>夏子ちゃん
おはよう(^O^)/
うん、やっと二桁になった^^;

ありがとぉ♪
うん、気を付けて行ってきてね。
アバター
2023/04/04 06:10
おはよ~いつもありがと。
キラ☆キラ10個はうれしいね。

コーデもかわいいよん❤
不安だけど、行ってくるね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.