Nicotto Town



N企画「動」

N企画「動」

もらったステキコーデ♪:77

 おはようございます♥

忍者だから、動をイメージしますよね。

 昨日の休みは病院もなく、久し振りに大掃除しました。
午後からは、ジムに行き、エアロと言う名の
筋トレでした…汗いっぱいかき、スッキリしましたよ。

アバター
2023/04/04 15:46
総悟くん、有難う〜♥

 は〜い、お遊びに使ってるの、偶に印刷です❣
やっぱりコメントとか、書きづらいね…
明日は、忘れないように持ってきます❣
アバター
2023/04/04 13:15
かずさんこんにちわ(・ω・)ノ
まとうツツジに囲まれてタヌタヌ忍者のかずさん♬
ツツジの花をパっと散らして素早く動き出しそうでねΣd(≧ω≦*) グッ
PCお家忘れたとのこと…お仕事支障ないですか?(;゚∀゚)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.