Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
コーデ広場 5

今日はここでしたw  4択 キャイーン


今日は、晴れて最高気温20℃まで上がるそうです、
もう暑い日と思います。
まだまだ、朝晩の冷え込みが有りますので、
気温差が、酷いですが、頑張りましょう^^
花粉も多いようです、注意してください。
今日も良い一日をお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 10日間も走り続ける新幹線ってどんな新幹線?

ヒント:ずっと移動し続けている
大ヒント:10日も移動

昨日の正解は
「琵琶湖」でした^^
理由:漢字に王が4つ
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

地雷に関する啓発および地雷除去支援のための国際デー
交通反戦デー
あんぱんの日
ピアノ調律の日
ヨーヨーの日
トランスジェンダーの日
オカマの日
沖縄県誕生の日
獅子の日
写真シールの日
どらやきの日
脂肪0%ヨーグルトの日
シシリアンライスの日
コメッ子記念日・米粉の日
歯周病予防デー
猪肉の日
男前豆腐の日
KOBE JAZZ DAY 4/4
女子ロックの日
フォーの日
養子の日
四輪駆動の日
しあわせ写真の日
ピンクデー
4℃の日
C.C.レモンの日
みたらしだんごの日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/04/04 13:58
京風さんこんにちわ(・ω・)ノ
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!久しぶりに当たったーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
ピンときちゃった!!←前こんなCMあったですねw

10日移動=とうかいどう=東海道!!

答えは(σ・∀・)σ 東海道新幹線!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2023/04/04 13:25
ヒノキ~ボンバイエ~ヒノキ~ボンバイエ~♪

それも言うなら、、猪木でしょ?
元気ですか?1,2,3,ダァー!

言うとりますが…

いつでも、どこでも、パチリ!
しあわせ写真の日です。

この時代スマホがあれば、、何でもできる。
カメラも、現像も、不要。

町のアチコチにも、Nシステムのカメラも設置されてます。
完全犯罪なんて、無理かも…

自動運転、空飛ぶ自動車も、話題です。
しかし、現実は、SUVや四駆が人気。
4X4、四輪駆動の日だとか。

雪国や荒れたオフロードでは、実力発揮しますね。
実際、都会で拘りを見せたいのか、
高額な輸入四輪駆動車でステータスを顕示したいだけ。

見栄と虚勢のアイテムでしょう。
アウトドアと言っても、
せいぜい豪華で設備の整ったグランピング三昧。
ようするに高級時計や高級バックと同じ。

ハリウッドスターたちは、たくさんの養子を迎えます。
養子の日だそうです。

不妊治療で困っている夫婦も多いよう。
少子化問題も、拍車がかかってます。

身寄りのない子供の幸せは、祈ります。
ちゃんと責任持って、育ててあげて欲しいもの。

おまんら、許さんぜよ!
スケバン刑事も愛用のアイテム、
ヨーヨーの日です。

危険の少ない水ヨーヨーで、いいんじゃないの~w

けん玉とヨーヨーとフラフープは、
雨後の筍のように時折り出てきますね。

ぼくドラえもん~♪と言えば…
どらやきの日です。

勇気100倍~♪と言えば、
アンパンマン。
あんぱんの日だってね。

銀座の井村屋は、大賑わいでしょうか?
ご一緒に牛乳いかがですか。

刑事の張り込みじゃないって、ば。

さてさて、なぞなぞです。

きっと君は来ない~♪JR東海~w

10日間も走り続ける新幹線ってどんな新幹線?
オイオイ、日本から、出てしまうわw

ヒント:ずっと移動し続けている。
まさか、止まらない?
乗務員だって、困るわw

大ヒント:10日も移動。
どんだけ~どこいくの?

お答えします。

10日も移動だけに、とおかいどう、
「東海道新幹線」でしょう。

実に面白い…福山ですw

これにて、一件落着。

(@^^)/~~~
アバター
2023/04/04 05:50
10日移動ドクターイエロー見たことあるよ
ラッキーでした♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.