Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
自然広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個
メチャ少ないや~ん

今日も晴れて22℃で風もな~ぃ
朝早くから窓から陽射しが入って
いつもなら部屋の電気いるけど
眩しいくらい入ってくるよ(^▽^)/

4月下旬の陽気で過ごしやすいんだけど
紫外線がマックスで乾燥もあるみたい

おまけに花粉多いから大変だわヾ(≧▽≦)ノ
朝晩の寒暖差が有るから体調には気をつけてね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/04/04 18:31
こんばんは~(=^‥^)ノ

キラキラは同じく 8個でした^^;

こちらは曇り時々雨でしたよ^^;
アバター
2023/04/04 15:02
こんにちは、そうそうこちらも朝肌寒く、今の時間は暑いぐら?

明後日ぐらいから泣き出すみたいだから、花粉症も少しお休みかな?

朝夕と昼間の気温差がありすぎるから、着たり脱いだり忙しいかも^^;

こちらこそ、よろしくね(^-^*)~~~
アバター
2023/04/04 14:20
こんにちは!快晴の火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですか、22℃で風が無いようですと暖かいでしょうね。
そうですか、眩しいぐらいの太陽の陽射しですか。
紫外線がマックスで乾燥は別の方面で問題ですね。
そうですね、4月は寒暖差がありますね。
お互いに風邪をひかないようにしていい日にしてまいりましょうね。
アバター
2023/04/04 13:25
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
こっち今PC21℃なってるですよ~
だけど午後から曇り予報…当たって雲出て来たみたいです
うひゃーΣ(゚Д゚)晴れるのは嬉しいけど紫外線に乾燥に花粉(>_<)
ミルクさんもお出かけ時は対策しっかりとですよ~(゚Д゚)ノ
今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/04 09:27
おはようございます
起床時はまだ寒いですね。
こちらこそいつもありがとうね♬
素敵な一日を過ごされますように。
アバター
2023/04/04 09:08
おはようございます。
今日も元気で良い一日をお過ごしください(*^^*)
アバター
2023/04/04 08:47
ミルクちゃん おはよう〜^^

今朝は快晴です♪
一日晴れるって♬
天気予報 晴れマークしかないわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
紫外線が強いよね
気をつけないとだね〜
良い日でありますように〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/04/04 08:04
オハヨウゴザイマス朝開けるのが早くって、いつもより早い時間な時間なのに遅く感じる明るさです。

昨日発見したネモフィラの蕾、健在です。もっと一杯花咲いてくれたらいいのにね。
アバター
2023/04/04 07:29
おし!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.