Nicotto Town


★ ハクのディズ二~パ~ティ~★


Windows11Tips 初心者裏技講座13

[ Windows11Tips 初心者裏技講座13]


最近Windows10/22H2とWindows11のMicrosoftエッジに、

Bing(ビング)検索機能が追加されました。

マイクロソフトエッジを立ち上げてみると、

Bマークが追加されていて、

そのBマークを押してみると、

検索やアウトルックメールやゲームといった



機能が追加されていて、まるで、WEBブラウザのオペラの

お役立ちバーに似てるなぁ~という感じがしました。

このビングバーは少しはカスタマイズ出来るみたいで、



これ本当に役にたつんだろうかという気がしました。

まぁ~使わないのなら、非表示でもいいかなという感じで

現在は私は、このビングバーは非表示にしています

( *´0`)じゃまなものはいらねぇよなほんとにもう~

( *´0`)いらんことをするなぁ~マイクロソフトめ~(笑い)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.