Nicotto Town


今日の小さな幸せ


4月4日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
自然広場 6

きょうのキラキラ場所は↑でした。四択はキャィーンでっした(*^^*)

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

広場のコーデ広場のキラキラは、画面左側にあるBOOK SUTOREの建物の

ドアの左側にある鉢植えの観葉植物の天辺の所に、

自然広場のキラキラは、画面右側、ガーデンショップの

緑の庇の手前側に描いてある「ガーデンショップ」の白い字の「ガ」の上の方に、

有りました(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日の札幌は、+3℃~15℃、晴れ時々曇りの予報、今のお空は

全面的に、曇り、と言うか、白い薄雲に覆われています。

白い雲のドームに覆われているような感じで、昔読んだ「はなはなみんみ物語」の

中のエピソードを思い出しました。

もう一度読んでみようかな?(*^^*)

今日のお味噌汁も出来ているし(*^^*)

夕飯は、昨日のおでん風煮物?の残りのお出汁で、

湯豆腐にするつもり(*'ー'*)ふふっ♪予定通りです(*^^*)

T(・∞・)さんに、帰りにお豆腐とポン酢を買って来て貰いましょう(*^^*)

白菜は、茎と葉を分けて、お鍋用の大きさに切って洗ってジッパーバックに入れて

冷凍してあるので、冷凍したまま、お鍋に入れるだけです(*^^*)

そんなこんなで、今日も午後はまるっと時間が作れました。

朝の空気は、シンとして冷たくて、指先とつま先が冷たく感じています。

午後は何しようか?

ここ2.3日、少し鼻風邪気味で、昨日は結局お昼寝をしてしまいましたര.̫ ര

今日も、つま先が冷たいので、お布団から足を出すのも嫌な気持ち、

もう一日、さぼってしまおうか?

ソロソロ、お部屋の模様替えかなぁ?、冬の間リビングに移動していた

ベッドを、隣の部屋に移したい所です。

その前に、閉め切っていた奥の部屋を片付けなくてはね。

ふすまを閉めて見えていないのを良い事に、T(・∞・)さんが、色々な物を

出しっぱなし、置きっぱなしにしているので、片付けて、掃除して

模様替えの計画を立てないとです。

本当は、居間の隣のお部屋を、趣味のお部屋にしたい所ですが、

6畳間なんでベッドを入れると、カラーボックス2.3個で、もう一杯なんです。

少し考えてみないとです。

今日は、まだ本調子じゃないので、手芸はしないで、ベッドで、

模様替えの計画を練ったり、本を読んだりして過ごそうかなぁ~~(*^^*)

なんて、考えていられる私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)
_____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.