Nicotto Town


今日の小さな幸せ


このコーデをすると、


はるのその くれないにおう もものはな したでるみちに いでたつおとめ


を思い出す(*^^*)

桜なんだけどね(*'ー'*)

アバター
2023/04/05 13:48
玲奈さん(*^^*)コメントどうも有難うm(__)m
この世のものではないっ?(〃▽〃)ポッ
魔女だからぁ?(='m') ウププ

みきさん、コメント有難う(*^^*)
同じ日がお休みになると予定も立てやすく、生活習慣も規則正しくなれそうですね^^
でも、水曜日は、確か美容室の定休日と言うか、美容室組合で決まっているかのようにお休みが多かった気がします。
それからデパート関係も水曜定休が多いので、お家でのんびりして、休養日にして下さいね^^
お庭のお手入れ~~っ!草むしりとか、除虫とか、大変そうです。
年を取って、無理が効かない年齢になると、マンションは快適です。特に北国は除雪を管理人さんがやってくれるので(*^^*)
でも、お花や、木に囲まれるのも、好きです(*^^*)
今は目の前の小公園を借景してます^^
好きなお花を植えるのも憧れますが、お手入れが~~~っ、大変そうです^^
でも、素敵っ!(*^-^)

コチラはようやく春の兆しが見えてきた所です。日陰の風はまだ冷たいです。

うとうとさん(*^^*)コメントどうも有難う^^
この歌の乙女は少女らしいですよ(*^-^)
心はいつも乙女で居ましょうね(='m')





アバター
2023/04/05 08:45
下照る道に出で立つおとめ乙女はにゃんたさん(*^∀^*)
花に負けない輝きね^^
アバター
2023/04/05 07:59
にゃんたさん、おはようございます♪
4月から、しばらく水曜日がお休みになりそうです(^^;)
よろしくお願いします。

両親から受け継いだお家なんです。
両親は生前、一人になったら、このお家を売って、マンションにでも引っ越しなさい、なんて言っていましたけれど、やっぱり離れられないです。
そんなに広くはないですけれど、ガレージをつぶしてお庭にて、金木犀とかサツキとか植えたんです。
父が、もう車は乗らないから、って。
結構、お手入れ大変・・・(>_<)

私は「くれないにおう」のフレーズは「野ばら」を思い出します。
どちらかというとシューベルトの旋律の方かな?

昨日と今朝は何となく寒い朝でした。
着るものに悩みます。(^^;)

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2023/04/04 16:39
桜(モモ?)の妖精さんだね~

この世界のものでないような美しさ~+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.