Nicotto Town



キャラ紹介【ブラン入学時のチーム+保健室の女医】

フツツカ魔法学院というトピックを立ち上げて説明した方がいいんじゃないかってくらいに解説回な第2話。

シャイナとマリンはブランの1学年下の後輩だから、この時点ではまだいないじゃん!
てことで、第2話で初登場のキャラからご紹介!

【アニス・エルフィール】
フツツカ魔法学院・錬金術師クラスのオネエな男子生徒。3年生。
新入生のブランをさっそく「ちゃん付け」で呼んでいる。
アニスは、ターンAガンダムのアニスおばあちゃんから。
エルフィールは「エリーのアトリエ」の主人公「エルフィール・トラウム」から。

【ネクロ・グレンデル】
フツツカ魔法学院の男子生徒。死霊使い(ネクロマンサー)。3年生。
声を増幅する杖「言霊の杖」がないと聞こえないくらいにボソボソと喋る根暗な男。
怒りが頂点を越すとカッコよくなり、口調まで変わるらしい。
死霊使い(ネクロマンサー)は彼しかいないため、死霊使い(ネクロマンサー)クラスが存在しない。

【ブラン・ヨーク】
フツツカ魔法学院・楽器使いクラスの新入生。
海魔女級魔笛「運命の風のフルート」から見初められたセイレーンハーフの男。

【ライム・バルナック】
フツツカ魔法学院・楽器使いクラスの女子生徒でブランの先輩。2年生。
ブランが入学してきた当時のチームでは紅一点。

【マーガレット・クロフォード・ファージ】
通称「マクロ・ファージ先生」。フツツカ魔法学院の保健室の女医。
セルティック王国出身。「白衣の戦乙女隊」の隊長。「看護兵連合」の名誉会長。
モデルは「はたらく細胞」のマクロファージ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.