Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


鮮烈な赤


鮮烈な赤いアイテムをゲットしました^^


応募してゲットしたもの
①ニコラウスの 靴下 【赤】(無料)

①着用です!

①膝元のふかふかしている部分のイメージが想像出来て素敵です(*>∀<)ノ))★

ニコガチャ刻印アイテムですね~^^
綺麗な赤がクリスマスをイメージさせてくれます♪
ちょっとコーデに迷いましたが、記念日といったイメージでコーデしてみました!

今日は眠くて眠くて・・・どうしてこんなに眠いのかと思ったら、どうやら月に1回来る例のあの日のよう。
そりゃ眠いわけだと、睡眠を欲するままに寝ていたのですが、スキンケアと日焼け止めだけは塗りました^^
メイクもしたかったのですが、あまりの眠気に断念_l ̄l●lll
意志の弱いアレクです( ・´ω`・ )
そろそろ暖かくなってきたので、寝ながら運動でもしようかな?

アバター
2023/04/06 11:13
こんちゃ('ω')ノ
赤かっこいいね!最近リアルでも赤に目覚めた私です( *´艸`)
ダンスシューズも赤にしちゃったもんねv( ̄Д ̄)v イエイ

(((uдu*)ゥンゥン眠い時は寝るべし。体が睡眠を欲してたんだね。
無理して気持ち悪くなったり頭痛がしても困るもの。
私も引っ越し前の大変な日々から解放され、早寝してますよwwww
アバター
2023/04/06 03:20
こんばんは^^アレクちゃん
シックな中に赤の差し色が映えるよね~^^
いえいえいつもプレゼント企画かんがえてくれてありがとうね^^

アバター
2023/04/05 23:48
こんばんは 
明日は「城の日」、五大名城は行ったはずだけど松江城の記憶だけが曖昧です( ̄。 ̄;)
アバター
2023/04/05 19:46
こんばんは。
今回の新作可愛いですね。キ
ラキラで洋服と髪型が交換出来て嬉しいです^^
アバター
2023/04/05 13:34
こんにちは。
続けての刻印アイテムですね^^
あの日は大変ですよね。
ゆっくりお休みください。
…寝ながら運動とは?(・・?
アバター
2023/04/05 00:00
こんばんは
今日のストリートはヒップホップ、ヒールトウで足は内外&手は逆の動きこれに首の動きww
アバター
2023/04/04 21:42
僕もいつも眠いです( *´艸`)

早速頭にのっけましたよ>虹
ありがとうございました(^^♪
アバター
2023/04/04 21:14
こんばんは^^
靴下もスカートも単品だと可愛いアイテムですが、
ノースリーブと合わせると大人っぽくなりますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.