Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


ものすごく危険な本が手に入りました^^


英会話の先生を通して


こういう本があれば欲しいと思っていた本

今日届きました^^


洋書です

一生の宝物ですね^^


普通の本と違って

表紙は金細工で飾られています^^

ゴツゴツしてます^^笑

なので、普通に本棚に背表紙を前に置くことはできません^^

表紙の真ん中より少し上に

アウリンというお守りが飾られています

感の良い人、映画好きな人は

この本が何なのか、わかるはずです^^

その映画のワンシーンで

本屋の店主?が一人の子供に

「この本は危険だ」

というセリフで有名です^^

アバター
2023/04/04 19:16
こんばんは(^^)/

素敵な本が手には入って良かったですね(^_^)v
見た目もキレイとなテンション上がりますよね!(^^)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.