Nicotto Town


ちび☆む~ん


お幸せに^^

おめでたいニュースが^^

キョウリュウジャーのキングことキョウリュウレッド役だった
竜星涼さんが一般女性と熱愛だって~
キョウリュウジャーのラストでピンクとラブラブだったけど
リアルで彼女見つけたのね^^
お幸せに^^

今日は昨日の続きでテープ巻きの練習!
昨日は全然出来なかったけど今日は少しはましになったかな?
どちらかというとテープ巻きよりハウジングの方が得意かなw
前の事業所でめちゃめちゃやってたしw
明日もテープ巻きの練習。頑張るぞ!

アバター
2023/04/04 21:25
竜星涼さん、なかなか好感度の高い役者さんです
一般人の女性と熱愛ですか、いいですね♪
戦隊出身の役者で今推しているのは
世古口 凌さんです。
彼の美女っぷりに惚れています^^
アバター
2023/04/04 21:10
こんばんは^^
早速、新しい仕事にチャレンジしてますね^^
だんだんと、コツをつかめてくるでしょうから、
こつこつと、慌てないで頑張ってね^^

今日も一日よく晴れました。
今は月がきれいです。
明日の朝も少し冷えそうです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.