Nicotto Town


ゆめさくら


シャクヤクの花

庭先に、ふっと咲いているシャクヤクの花、中々咲いてくれないので、忘れていたのだけれども、綺麗に咲いている、アジサイの花も、早々と咲いている、暖かい気候に魅せられて、花も変化している、冬ごもりの蛇さんも、暖かいのか、道端に寝そべっている、近ずいて行くと、仕方なさそうに、草むらに移動している、最近は余り蛇にお目に掛かれないと思っていたら、意外な出会い、最近の蛇の色も保護色なのか、黒ずんで見える、青大将は青い色そのものだったのだが、マムシがいるところに行ったら、ドグロをまいて、じっと相手の出方を待っていたものだったが、まあ攻撃しない限りは、襲って来ない、のどかな春の日の出来事でした。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.