Nicotto Town



夜桜眺めてちょっとひと息(=^・^=)


いろんな書類の決済してたら
ちょっと疲れちゃって

夜桜見物したくなったから

日本町に寄って行くことに(=^・^=)

ホテルのお庭で車を降りると

いらっしゃい~♬って

元気いっぱいに大きな声でご挨拶しながら
たぬきの桃ちゃんが駆け寄って来てくれて♬(=^・^=)

ちょっと待っててね♬って

今度は
 そ~っとそ~っと こぼさないように
お抹茶持って来てくれて

お茶どうぞ♬って(=^・^=)

だから
桃ちゃん抱っこして
夜桜とプロジェクションマッピングのお城眺めながら

野点を楽しむことに♬(=^・^=)





桜と言えばやっぱりピンクだなぁ~って
この背景
ピンクも買っちゃって^^;

あと
ユーニスの水色も買っちゃったからお披露目です(^^♪

あっ^^
それと
このヘアもお友達のコーデ見てていいなぁ~って
真似っこするのに買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2023/04/05 23:45
あずきちゃん 今日もありがとう~
楽しかったです また明日ね。
アバター
2023/04/05 23:44
おこんばんは あずきちゃん~♪

わぁ 色々お買い物良かったね~♪
その背景昼間しか持ってないので買おうか迷ってるよ♪
たぬきの桃ちゃんも可愛いわ~

今日はカフェの入口の背景を使おうと思ったんだけど
色々迷ってしまったのでマリンカフェの背景でコーデを考えたよ。

あと1枚は水色だったのね うんうん 水色のユーニスとそのヘア良く合うと思うよ~
白いヘアはリボンが可愛いのよね~♪

ショーウィンドウの背景も出品者との相性だと思うんだけど
出回りが少なすぎるので似たような感じの背景が出ますように~
出しやすい背景だと思うしね。
私はデパートの入口の背景とかも欲しいと思ってるよ。

妹ちゃんは美食家 ご主人は美食家と言うよりラーメン好き♪
なので旅先でもラーメンばかり食べてるんだわ(笑)

私が1番痩せた時は親戚からだんなの兄弟から私の友達
同窓会があったので男子まで(笑)
あの頃は体調もイマイチだったので自分もくよくよしちゃって
辛かったよ 2019年の事かな?
ピグも終わる事になっちゃったしね~
二コタのアイテムは最高だった2019年なんだけど私は登録だけして放置
悔やんでも悔やみきれないわ(汗)

今日伝言友ちゃんのところに行ったら五月雨のワンピの方のアイボリーを着てね。
わぁ やっぱり超かわいいと思ったよ。
うん 1月もくすり屋さんで良い感じだったし次は五月雨が来ますように~
もちろんスプリングデートも来て欲しいんだけど
まだフリマで何とかなるかも?(五月雨ワンピよりはね)

うん 深津ちゃんとT氏はあずきちゃんが書いてくれた感じが良いかな?
そうそう深津ちゃんも入れて5人が良いわ。
4人の中で彼女だけ雰囲気が違うと思うんだけどそれも面白いと思うしね~
京香さん 最初は老けてたし野暮ったかったと言うか?
私が1番最初に観たのは菊池桃子ちゃんのドラマだったわ 加勢大周も出てたような?
あの時は今みたいな女優さんになるとは思わなかったよ。
その後が多分君の名はかな?私は観なかったんだけどね~
君の名はは相手役の男優さんも苦手だったので観る気がしなかったのよね~

あずきちゃん 今日の新作はどうだったかな?
私は茶色があったので(茶色って貴重だし)茶色のロングを顔つもりだよ~
細かいものはまだどうするかわからないんだけどね。
明日で2月分も終わりだし悩ましいわ(笑)
アバター
2023/04/05 19:18
こんばんは。
ユーニスの水色、ピンクの桜の景色に映えていて素敵です。
この髪型綺麗ですよね。水色のリボンの編み込みもドレスに合ってますね。
20日からニコ店イベですね。 詳細は14日昼頃かな。
新タウンイベも始まりましたね。色々忙しいですね。
新作は、タウンイベのバスケットしか買わないかも。(笑)
2月のアイテム買えなくなっちゃうから見てたら、結局3月の宝塚のドレスを買っちゃった。(笑)
アバター
2023/04/05 18:55
こんばんは^^

水色のユーニスとっても素敵です♪
髪型もぴったりですね^^
夜桜見物良いね〜
こころも水色のユーニス購入検討中です〜
水色と桃ちゃんの桃色と桜が良い感じです〜

こころのコーデ ほめてくれてありがとう〜^^
ユーニスは何色も欲しくなっちゃうよね(*・ω・)ノ

昔は踊ってたよ〜
午前中10時くらいから夜の10時くらいまで(笑)
週一のお休みがあるかないかぐらいで...
もうね〜馬鹿だよね(´▽*)アハハ
あずきさんも柔軟体操と創作ダンスが得意だったら
素晴らしいじゃないの〜
ディスコね〜 よく行ったよ
アバター
2023/04/05 18:35
こんばんは
桃ちゃん抱っこしてユーニス着てるあずきさん
とってもかわいいです^^
髪型もユーニスと色がお揃いでかわいい♪
夜桜いいですよね~
アバター
2023/04/05 17:59
わ〜〜
綺麗な夜桜だね〜〜〜
イベ広場の桜吹雪はなかったみたいだね・・・
アバター
2023/04/05 17:35
桃ちゃんと一緒にプロジェクションマッピング見ながらの
野点は疲れがとれて、癒されますね(^o^)♬

アバター
2023/04/05 17:30
こんにちは♪今日、明日までは何とか天気が持ちそうなので洗濯dayに☆彡散歩後、長女シャンプー&ドライヤー!一番毛がふさふさなので乾かすのが大変(;^_^Aあと明日次男で終わりだ~!ふ~。。。

ピンクの背景とっても素敵です☆彡夜桜見物にピッタリですね(^^♪桃ちゃんも久しぶりの登場ですね♪水色のユーニスも可愛いです♬白(銀?)のヘアもお似合いです^^

スミマセン。。。今日のコーデは迷走しました(;^_^A途中でどうしよう?と思いつつ・・・

はい!今回は少し迷ったけど有料参加で♬そろそろ新しいアイテムも欲しいので^^
アバター
2023/04/05 16:55
あずきちゃん、こんにちは♪

今日は色違いのおソロコーデだ~~(((o(*゚▽゚*)o)))
やった~♥
うんうん^^ ブルーもいいよね♪
いっぱいおソロ出来そう~(*^-゚)vィェィ♪

今日は、なんか寒いよ~^^;
手が冷たいから、今、ストーブ点けちゃった^^;
点けると暑い( ;∀;)
雨降ってる予報だけど、まだ降ってないw
今日の雨雲レーダーはあてにならないわ~~!
PCの気温は18℃だけど、外は上着無いと寒いよ^^;

桃ちゃん、可愛いね~~♥
アバター
2023/04/05 16:51
こんにちは♬
この背景は奥行きがあって好きです♬
桃ちゃんのお抹茶サービスは嬉しいですね♬
今年の夜桜はこれが最後かな?^^
あずきちゃんのユーニスは4着目?(๑´ლ`๑)
デザインが良いので沢山欲しくなりますね♬

あずきちゃんもタケノコが好きで良かったぁ~☆
でもタケノコの食べ過ぎってあるんですね;大事に至らずよかったです。。
たらの芽、ふきのとうの天ぷらも美味しいよね♬
サニーレタスはドレッシングで食べるのかな?^^食べ物の話は尽きないですねw
アバター
2023/04/05 16:44
こんにちは!
お仕事おつかれさまです^^
そ~っとこぼさないように持ってきてくれた桃ちゃん(^^♪
よく見たらお抹茶なのにとっても盛りがいいですね(^^♪
ちゃんと気を付けて持ってきてくれた桃ちゃん(^^♪えらいね(^^♪

水色のユーニスも素敵ですね(^^♪レース使いが素敵ですね(^^♪
ヘアもお衣装とぴったりでとっても素敵です(^^♪
お城と桜の背景も綺麗ですね^^
ゆっくりしてくださいね(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/04/05 15:23
夜桜のコーデ
とっても素敵ですね。
リアルでは 風雨が強くて
こちらの桜はもう終わりです。
また来年 きれいな花を楽しみにしています。
アバター
2023/04/05 13:01
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
夜桜コーデ素敵ですね♬
お抹茶をこぼさないようにそーっとそーっと持って来てくれる
たぬきの桃ちゃんめちゃ愛らしいですね(≧▽≦)
そしてあずきさんに抱っこして貰って一緒に夜桜お花見♬
とても春いっぱい素敵なコーデです(`・ω・´)b
素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/05 11:38
おお、水色でしたか!
あと一色も気になります♡

この髪もいいですよね^^私も買い納めで多分買うやつです~
アバター
2023/04/05 01:04
あずきちゃんてば、ユーニス何色買ってるの?w
多分、今日のもあずきちゃんの好みのような気がするんだけど・・・
Pコイン使い過ぎに気を付けてね~w
アバター
2023/04/04 23:34
こんばんは 夜桜 なんて風流ですね 実家に行くとき 電車下り、タクシーの中からピンク色の空を楽しむくらいで 先週先週ね 今年は桜がはやいですね   春はいいですね 素敵お届けです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.