Nicotto Town


ぶっちょちゃん


コーデ 展望 4択 大泉洋

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/05
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
展望広場 10

大泉洋

アバター
2023/04/06 00:32
ぶっちょちゃん(✿´ ꒳ ` )こんばんは♬

いつも本当温かなコメント沢山くれてありがとね~!!╰(*´︶`*)╯
もうじーんときちゃうわ~ぶっちょちゃんとお友達で幸せな気持ちだよ~^^
ありがとうね*:.。☆..。.(´∀`人)

まだ調子上がらないので今日は病院へ行ってきたよ~^^
お薬増えてぼーっとしちゃうwwwストレス発散に、新作いっぱい買っちゃった(*´艸`)

ぶっちょちゃんは炊飯器でジャンボたこ焼き作るの!?(。→∀←。)
わぁ楽しそうだね!!お好み焼き本当届けて欲しいよ~www
家近かったら食べに行くのになぁ~(。→∀←。)お菓子持って♬

そうだね、食べたい物、あたしの食べたいのはなんだろうな~?
スタミナつけないとだから、焼き肉とか?かな?
あ、それにね、ぶっちょちゃん、あたしナスのフライをよく作るよ。
ナスってフライにしたら、とーーーっても美味しいんだよ。
それをよろこびとオリーブオイルで食べたら至福だよ~(。→ˇ艸←)

それじゃあまた体調の良い時来るからね(*´∀`*)ノ゛
私も優しいぶっちょちゃんが大好きだよ~!!
ぶっちょちゃん、本当にいつもありがとう~(*U艸U*)
アバター
2023/04/05 22:23
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
今日、美容院で髪を悩んだけど、バッサリ!10cm以上カットして来たよ♪
頭が、めっちゃ軽くなったよ^^
ミディアムレイヤーにしたのよ~
ずーとロングだったから久しぶりにイメチェン♪
ぶっちょちゃのブログで、思ったのは ぶっちょちゃは、お髭をはやしてるのね^^
アバター
2023/04/05 21:53
有難う。宜しくね。
アバター
2023/04/05 21:51
ぶっちょちゃん、分りました。タウンイベでした。
アバター
2023/04/05 21:25
こんばんは、今日何かイベント始まりましたか?回ってたら、イベントのアイテム有難うとか書いて理人がおったので。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.