Nicotto Town



お熱いのでお気をつけて

お待たせしました~

もらったステキコーデ♪:41


今日のキラキラは、展望広場で10個、コーデ広場で4個
合計14個でした。


4択は、大泉洋。
変わり者弁護士役が適す俳優は?という質問。
他は、阿部寛 大野智 堺雅人

洋ちゃんは、今度日曜劇場に刑事役で出るので楽しみです。
福山雅治が主演だけどねw

今日のコーデは、中華屋さんの看板娘♪
炒飯、点心お待たせしました~
熱いのでお気を付けください。

アバター
2023/04/05 23:39
>ヤノスさん
こんばんは。
中華街行きたいなぁ。
豚まん美味しそう♪
アバター
2023/04/05 23:37
>るぷぅさん
「水曜どうでしょう」は有名ね。
北海道では車の後ろにシールを貼っている人を
たくさん見かけますw
再放送も何回もやっていたし。

中華バイキングいいね~(*^^*)

はい、どうぞ~( ^ω^)_U
アバター
2023/04/05 23:32
こんばんは(*'▽')
中華街あるけど 行くと 豚まんたべたくなるなー
曹記祥 の 豚まん

あつあつ危険だよ( *´艸`)
アバター
2023/04/05 23:26
>あんり♪さん
やけどしないようにお気をつけて食べてねw
アバター
2023/04/05 23:25
>結さん
ラーメンは、主人が好きだったので
よく食べに行っていました。
回鍋肉も美味しいよね。
コーデ褒めてくれて(人''▽`)ありがとう☆ございます。
こちらは雨は大丈夫のようです。
アバター
2023/04/05 23:21
>涼子ちゃん
いらっしゃいませ~
美味しい中華屋さんが近くにあるっていいねb

福山雅治との因縁、今度会った時に
聞かせてね。

大野智が回答に入っているのは古いけど
問題は初めて見たわw
アバター
2023/04/05 23:15
>じあくん
炒飯ガッツリ是非食べて下さいw
アバター
2023/04/05 19:05
大泉洋さんは「水曜どうでしょう」をDVDで見てました。
コバヤシセイヤクノ イトヨウジ(°Д°)

中華のバイキングによく行ってました。
色んな中華を食べれるのでよかったです(´ω`*)マタイキタイ

炒飯。点心いただきまーす!( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"
アバター
2023/04/05 16:38
今日みたいな寒い日は熱々がお似合いです~♪
アバター
2023/04/05 12:22
こんにちは、お疲れ様です~~~中華は娘がラーメンが大好きなので

帰ってきたら家族で行く時がありますよ。

チャーハンや餃子、ホイコーロ」が大好きですよ~~~

今日のコーデもかわいいね~~~

今日は少し肌寒いかな?

今夕は雨みたいだよ~~~気を付けて帰ってね(^-^*)
アバター
2023/04/05 09:10
おはよう~

中華いただきに来ました~

うちの近くにも中華があるんだけど
何を食べても美味しいよ。
チャーハン エビ春巻き チリソース 食べたいなぁ♪

福山とはちと因縁?があり(笑)
でも私は竹野内君派だよ~
福山との因縁?はまた会った時に話すね。

今日の問題はお初かな?新鮮な感じがするよ♪
アバター
2023/04/05 07:11
引っ越し終わってから、炒飯って食べたっけかな~
久しぶりにがっつり食べたい気分ですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.