Nicotto Town


もものかおり


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/05
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
展望広場 10

13こでした。

アバター
2023/04/06 00:34
夕方冷凍庫の霜取りをしていて庫内の外壁を傷つけてしまい
一応応急の修繕はしたものの・・・おそらくガスが抜けて壊れるのは必定な状態になってしまい・・・
先読みしてとりあえず冷えてる内に庫内のものを消費しようと
急遽揚げ物大会を催す羽目になってしまいました。 (*≧m≦*)ププッ
明日から4連勤なんですが暴飲暴食確定のハードなスケジュールになりそうです。(;´д`)トホホ…
最悪全部肉や野菜類は寸胴鍋に放り込んでおでんの具にするか・・・
我ながらなってこったぃ。 (*≧m≦*)ププッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.