Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/05
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
展望広場 20

20でた~~~


あったかくなり、虫対策しないとですよね
Gにはブラックキャップをすべて新しいのに交換しました
外回りには、ムカデ用のもおきました
とりあえずは、これでいいかなあ

4択は、大泉洋

アバター
2023/04/05 21:10
えーすけさん
うん、毎日ほしいですww
アバター
2023/04/05 21:10
ぽんちゃん
えw
見たことないの????
マジか~~~~
アバター
2023/04/05 21:09
uki
髪の毛を短く切るとスッキリしてきもちいいよねww
でもまだちょっと寒いかなあw
早く桜見ないともう散っちゃうよw
アバター
2023/04/05 20:14
キラキラ20個もらえると、かなりうれしいよね。
アバター
2023/04/05 17:19
いまのとこ、Gは青森にはいないけど
上野動物園に中学の修学旅行でいったとき
トンネルの中で気配を感じたことがありましたw
実際にはまだみたことないなwww
アバター
2023/04/05 14:59
さちさんこんにちわ(✿✪‿✪。)
絵文字ですよあのうきがですよ気持ち悪いですよね
でも今日はいい天気で気分もよくてゆっくり休めていますだから絵文字です
さちさんの恰好髪がながくておしゃれですね
俺は髪を短くしてしまいましたこれから暑くなってくるので
洗うのも楽ですただ寝てて寒いです
帽子かぶって寝ようかと思うぐらいに
さちさん自然というと桜ですがまだ俺見てないですよ
花見にいきたいですね近くの公園に桜の木がいっぱいあるところがあるのでそこで花見です
今年は店とかも出ると思います露店の人達はもうダメだっていうくらいに追い詰められてて
やーさんとかも露店で食ってる下のやつもいるのでもう限界だそうです
花より団子いちごあめ食べて奥歯の銀歯が取れないことを願いながら食べたいなーて思っています
いつもどうもですいつもおしゃれなさちさんへはテレホンカードを送っておきます
でわさちさんへ
uki
アバター
2023/04/05 11:58
KENTYさん
人が喜んでるときに、舌打ちするなってwww
アバター
2023/04/05 11:57
りんごさん
えええそうなんだw
同じだったんだね^^
アバター
2023/04/05 10:02
(・д・)チッ
アバター
2023/04/05 09:49
おはようございます。

凄い! 数も何もかも、キラキラそっくり!!
(゚Д゚)
ええええそんなことあるんだ。何か嬉しい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.