Nicotto Town


好きなことを好きなように書く


春アニメ#2


かぐや様は告らせたい-ファーストキッスは終わらない-#1

やっぱりかぐや様は安定の面白さ
かぐや様の声優は古賀葵さんですが
プリキュアのエルちゃんと
雰囲気違くてそれもいい

かぐやちゃんが可愛いなぁ
終盤には氷のかぐや様になってしまったけど
2話ではどうなるか楽しみ

Vivy -Fluorite Eye's Song-#3#4

今季のアニメではないんだけど
見れてなかったアニメ
最近の異世界ものは展開が予測できて
うーんってなってたんだけど
このアニメはほんと予測できなくていい

ロボットを感じさせる無機質なところを
ちゃんとアニメで表現できててすごい

今日も時間あったら見たいな










Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.