Nicotto Town



今日のコーデ お揃い


大好きなお友達の一人が

このガーリーチュチュを着てて とっても可愛らしかったの

それで~~~、コロ子もと思い

求めてみました。


ヤホホー

やはり 可愛いかもwww

アバター
2023/04/12 14:40
素敵です!
アバター
2023/04/07 20:13
こんばんは♪

わぁ♪2月の買いそびれたチュチュだ~いいなぁ♪ステキ♪
マントつけてカッコかわいくきまってますね^^

嬉しいお言葉&コーデ日記よんでくださってポチっとありがとうございました^^
キャキャッ♪めっちゃテンションあがりますw^^
アバター
2023/04/07 01:17
コロ子ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


ガ~リ~チュチュコ~デ♪でぷるぷる♪^◇^*のコロ子桃♪

あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////


そかぁ~;;

いきなり1400歩;歩いたから疲れ;が出たんだね~;/❍\;

しっかり☆と休んで☆体力☆を回復☆させてね~☆>◇<☆


参考までに軽い疲労;なら

バナナ♪を1本☆食べると☆体力☆が回復☆することもあるよ~☆/◇\☆
アバター
2023/04/07 00:33
かわいいです!
アバター
2023/04/06 00:51
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
奥手持ちのイチゴ&手前のうさぎさんも可愛いですね。♪
アバター
2023/04/05 19:50
こんばんは^^

イベの持ち物 左で 赤でお願いします。

いつも ありがとうございます。
アバター
2023/04/05 19:49
集会延ばそうか?書いちゃったので、コーデで訪問してみました。w
アバター
2023/04/05 19:14
いつも 笑顔でいたいわね。
コメント ありがとうございます。
アバター
2023/04/05 14:31
かわいいね~
いちごもうさぎさんも かわいい
素敵コーデですね^^
アバター
2023/04/05 14:25
可愛いですね!

笑顔がとっても素敵!
アバター
2023/04/05 13:28
うんうん♪ おソロうれしい( *´艸`)
ノーマークだったはずなのに人がコーデしてるの見ると…
めちゃくちゃ可愛く見えちゃうのw
アバター
2023/04/05 12:57
カボチャの時期にも合いそうな裏地ね(・∀・)イイ!

とってもかわゆいわ^^みーちゃんもお散歩を楽しんでいるみたいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.