Nicotto Town


今日の小さな幸せ


4月5日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/05
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
展望広場 10

きょうのキラキラ場所は↑でした。四択は大泉洋でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

展望広場のキラキラは、画面左端のお店の、暖簾代わりの

紫の風呂敷に描いてある「月うさぎ製菓」の白い文字の

最初の「月の」の文字の所に、

展望広場はピンクの日でした(*^^*)

コーデ広場のキラキラは、画面中央の、「FASHION  NATION」の

建物の左側の建物の、入り口、階段の左の茶色の壁の所に、有りました(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日の札幌は、8℃~16℃、曇り時々晴れの予報、

いきなり気温が上がりました(*^^*)

お空は全体に薄雲がかかり、お日様が有ると思しき辺りが広く光って見えてます。

昨日の地元TV君が言ってましたが、

ついにっ、札幌で初めての桜が咲いたそうです(*^-^)3つ位だけど、

標本木ではないので、開花宣言は出ませんが、

毎年、市内で一番に咲く桜の木だそうで、場所が、西区のはずれの、地下鉄駅の

近くに有る木なんですって(*'ー'*)

地下鉄なのに、半分地上に有る、トンネル状の覆いが有る所の換気口の近くの木

なので、換気口からの熱で、毎年一番に咲くそうです(*^-^)

もうすぐ、もうすぐ春ですねっ!(^^)!

毎年お花見はGWなんですが、今年の満開予想は、24日ですって、平日なのね↷

23日の日曜日、行こうかなっなんて考えています。

日曜は混むけれど、仕方が無い((+_+))

神宮に行きたい所だけれど、例年通り、中島公園にしようかなぁ~~

これから、アチコチの公園の情報を集めます(*'ー'*)ふふっ♪

見比べて日付と、場所と、お弁当を考えます(^ー^* )フフ♪

楽しみ楽しみ、

今日の朝昼飯は、昨日の湯豆腐の残りで お雑炊、!(^^)!

この所風邪気味だったから、躰をあっためておかないと(;・・)ねっ(・・;)

昨日も結局、午後はPCで、漫画を読んじゃったし、

((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーっとしてました。

今朝は、夕飯用のお味噌汁に油揚げを入れ忘れて、もうひと煮立ち余分な手間が↷

ダメダメじゃん、お味噌入れる前で良かったわ・・ര.̫ ര

夕飯は生姜焼きを予定しています。春キャベツこの間買って来ればよかったわ・・

でも付け合わせは冷凍野菜と、ポテトフライ(揚げ焼き)でもしようかなっ、

タマネギもいいなぁ(*^-^)

なんて考えている私は、今日も

しあわせしあわせ(*^^*)
_____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.