Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+アイテム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/05
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
展望広場 10

多め^^


朝は良い天気でしたが
午後からは曇り空
それでもお出かけするのに上着をどうするか迷います
病院ついでに買出しもしてきたので
しばらく引きこもりかな^^;
朝の室温13℃、最高室温22℃

3月はちょっと体調不良があり
そのことを病院で言うと薬が変更になり
飲む回数が増えることになりました^^;
そしてここで気になるのが
それほど飲み忘れているわけじゃないのに
なぜか薬が結構余っている・・・
コレ返すから変更になった薬と交換してくれないだろうかと思う私です^^;

今週のアイテムは赤ずきんですか
↑キラキラ交換が青だったので青ずきんだけど・・・
とりあえずイベント参加用と背景を購入した私です^^

アバター
2023/04/06 19:58
>トシさん
ドボドボ^^;
ソレが夜中にこちらに来たようですw

>ゆこたんさん
なんか1ヶ月分くらいよけいにあるんですよ^^;
20種類はすごいですね@@
飲み忘れとか間違ったりしないのが凄すぎます^^;

>LEAFGさん
どうなんでしょうね?

>onpuさん
ありがとうございますm(__)m
アバター
2023/04/06 02:11
4月もひきつづき
おだいじになさってください

アバター
2023/04/05 23:25
薬、多めにくれちゃうのかな・・・?
アバター
2023/04/05 22:35
ゆこたんは、お薬の種類と飲む個数が、どんどんと増えていっています。
飲まなくてもよくなった薬も、あることはあるのですが
さらに追加で飲まなければいけない薬があって
結果、数は増えるばかりです。
今は、飲み薬だけでも、20種類もあります(;´Д`)
ですが、お薬自体が改良されたりもして
前は1日に4回飲んでいたものが、新しいお薬になったら1日に3回でよい。というものもあります。
目薬でもそうで、前は1日に4回点さないといけなかったものが
これからは1日に2回でいいと言われて嬉しかったです。
お薬って、なぜか余りますよね?
飲み忘れることもあることはあるのですが
まぁ、飲み過ぎるよりはいいのかな?(良くはないがw)
ぴったりと数が合うことのほうが珍しい人です。(n*´ω`*n)
アバター
2023/04/05 21:47
昼前からどぼどぼ降っていますw 
おだいじにお過ごしあれ^^
アバター
2023/04/05 20:24
>ケイトさん
あれってなぜなんでしょうね?
アバター
2023/04/05 20:11
頭巾とフレームだけゲットしました。

薬って余るものは余るけど必要なのは足りなくなりますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.