Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


結☆局



買っちゃった☆

鬼のやつ(さっき買ったのに名前忘れた←)の深紅買うかどうかずっと迷ってて

今日課金したから思い切ってやっちゃいました

後悔も反省もしていない(°▽°)


てかまともなヘアがねぇ( ゚Д゚)

アバター
2023/04/06 08:56
おはようございます。
素敵なコーデが完成しましたね。
これは買ってよかった、だと思います!
後で欲しくなると、高くつくので。
どうしても欲しいのは買っておくのが安心だと思う私です。笑
アバター
2023/04/06 08:43
駆け込みゲッチュしたのですね♪
意外とアイテム名って覚えていないの多いかも( ̄▽ ̄;)
コーデしたくて探す時に検索できない事あります~

ちなみに…「着物ドレス(水鏡の鬼の巫女)」みたいw
深紅が一番、鬼の巫女という名前に相応しくカッコいいと思っていました!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.