Nicotto Town



キッズルームで遊んだあとは(=^・^=)


昨日も長い時間留守にしたから
寂しかったみたいで

朝からずっとくっ付いて 
離れようとしない
甘えん坊のコハルちゃんとぴょんちゃん(=^・^=)

ちびヤギっちたちも

遊んぼ~♬遊ぼう~♬って(=^・^=)

だから
みんなでキッズルームで
お絵かきしたり積み木で遊んだり

い~っぱい遊んだ後は

そろそろおやつの時間だから
みんな お片付けして下さ~い♬(=^・^=)

アバター
2023/04/06 23:47
おこんばんは あずきちゃん~


キッズルームの背景久しく使ってないなぁ~♪
今日は子ヤギちゃんたちもいるので嬉しいよ~♪
べったりウサちゃんは一緒だね~♪

私は茶色が好きなので今回は茶色 でも水色とかも可愛いと思ってるよ。
私も小物は買わないかな?
背景はもう1枚欲しいと思ってるよ(エメラルドが綺麗)

うん 今日で終わっちゃったんだけど
バレンタインの時のヘア 良かったわ 長い方も私はいくつも買ったよ。
リボンがついてないのでカーキだけかな?

デパートの入口とかデパートのある通りとか
雰囲気があるので素敵だしぜひ出して欲しいと思ってるよ。
可能性はあると思うんだけど中々出ないので何回も要望するしかないのかな?

そそ 妹ちゃんのご主人はラーメンが超好きなので
ラーメンのためならどこへでも行くんだわ。
妹ちゃんも一食は付き合うみたいだよ。

あの時はそうだったね みなに言われちゃったので正直それもストレスだったよ(涙)
今は微妙かな?お腹が太っちゃったのよね~
健康が1番 太れるのはある意味幸せなのかも?
具合が悪かったら太れないものね~

五月雨のエプロンの方は白が欲しいんだけど
ワンピの方はアイボリー可愛かったよ 丈感も良いしね。
ホントこのまま5月は五月雨が来ますように 今年は二コタも
15周年だしそれぐらいして欲しいわ。

うん 京香さんはホント変わったと思うよ 垢ぬけたしね~
まあ比べるのは何なんだけど井森美幸ちゃんも出始めの頃より
ずっと良くなったと思ってるよ 最初はびっくりしたもの(笑)

2月のラストは今朝早く起きたのでがんばったよ ベージュの靴とヘアは
いつのかな?バレンタインの時のかな?
あの時のバッグは結局白の手前だけ買ったよ~

新作 あずきちゃんはエプロンのないほうが良いのね?
私は今着てる方が好みかな?
まあまだ日にちがあるのでゆっくり考えれば良いと思うよ。

ユーニスもまだ4色目を決めてないし 何だろうね?
二コタにいると色違いが欲しくなるので困っちゃうよ(汗)

最近フリマもゆっくり見てないので今日は見てから寝ようかな?
まだまだ欲しいワンピがあるしね~

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。
アバター
2023/04/06 22:12
こんばんは。
ずっとお留守番していて寂しかったから、今日はキッズルームで思いっきり遊んでもらって、みんな良かったですね。(*^▽^*)あずきちゃんは優しいお母さんみたいですね。^^
色合いがカラフルでとっても楽しいコーデですね。♬
今日は、ニコラスが生配信をやってて、2時間近くおしゃべりしていて、ここに来るのが遅くなっちゃいました。
今日はピラティスに行ってきました。体を動かして気持ち良かったです。
おやすみなさい。
アバター
2023/04/06 21:07
こんばんは
キッズルームは いつも楽しそうですね。
あずきちゃんの ピンクのドレス
かわいいですね。
りぼんもよくお似合いですね。
アバター
2023/04/06 19:24
こんばんは^^

あずきさんが忙しくなっちゃって コハルちゃんと
ピョンチャン 寂しかったんだね
くっついて離れないの 可愛いね〜♪
お片付けして みんなで楽しいおやつタイムだね(^^)v

新作 そうだねえ 結構フルで買っちゃったね〜
背景可愛かったし 赤ずきんは持ってなかったから..
色は迷わず赤にしました(*・ω・)ノ
髪型はキラキラで交換したよ〜

午前中は雨降りました
夕方になって晴れて青空
天気予報とだいぶ違うような気がする〜〜
お天気不安定なんだね〜
アバター
2023/04/06 19:00
こんばんは
ある時は理事長代理 ある時は深窓の令嬢
そして今日は みんなの優しいおねえちゃん♪
みんなが慕って集まるのがとっても納得です^^
ピンクコーデ 似合っていてかわいいです(n*´ω`*n)
アバター
2023/04/06 18:05
こんにちは♪こちらは朝は雨だったのですが、意外と早く上がったのでお散歩してから次男のシャンプー&ドライヤー無事終了しました~^^

キッズルームのコーデ可愛いですね♬可愛い子たちに囲まれて幸せですね(^^♪ピンクのロングワンピもとっても素敵です☆彡

あずきさんもうさちゃんのパン持ってるんですね~♪ほんと可愛すぎて食べれない!
アバター
2023/04/06 17:34
あずきちゃん、こんにちは♪

キッズルーム可愛い♥
コーデも可愛い(#^.^#)

今日は一日曇り空だったけど、夜はまたしっかり降る予報だよ☂
朝は寒くなかったけど、さっき、散歩行ったけど、上着は必要だった^^;
でも、気温は19℃あるみたいw
車の外気温も、PCの気温も19℃になってる^^

近所の公園の八重桜が2~3つ、花が咲きだしてるよ~♪
満開になるのが楽しみ♥


アバター
2023/04/06 17:07
最近学園のお仕事で留守がちだったので
コハルちゃん達は寂しかったのでしょうね^^;
今日のおやつは何かな~(^o^)♬
アバター
2023/04/06 17:06
こんにちは♬
コハルちゃんとぴょんちゃんは
良い子にしててお留守番出来たのね♬(*^^*) 
おやつの時間には大ちゃんも来るのかな?w

サラダチキンとサニーレタスを乗せて
酢醤油系のたれとからしマヨは絶対に美味しいですね♬
今度作ってみます♬♬^^満腹感ありそう~☆

新作ですが背景が欲しいかな^^
お洋服も買う予定です♬
時間がいっぱいあるので、ゆっくり選んでね♬♬
アバター
2023/04/06 10:49
こんにちは!
あずきさんが忙しくてみんな寂しかったのね^^
素敵なキッズルームでお遊びした後はおやつなんだ(^^♪
今日のおやつは何かな?とっても楽しみですね(=^ ◡ ^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.