Nicotto Town


小桃のかんづめ


世にも奇妙なお話・・


あたしも 母もウォーキング(てか散歩だけど)
しているんだけど 母から わざわざ報告が・・・

あたし&母の散歩コースにね
お堂があるのよ。仏教系のとこ。

けさ 母がそこを通ったら

宝石箱&宝石 お皿山盛りの100円・500円が
お供えしてあったんだって・・
あとね
置時計までも あったといってた・・

お酒(ワンカップ)とか 5円玉はみたことあるけど
これ 不思議よね~~

あい さっそく 自転車で行ってみましたとも~(=^・ω・^)ノ☆

でも もうなんにもなかったよん!

最近 ご近所の 謎が多いです・・

アバター
2009/10/25 00:38
倒れ伏した人間は再び立ち上がることはなく
天の続く限りはその眠りから覚めることはない
アバター
2009/10/25 00:27
そだね・・・

>貧しい者を道からおしのける者がある。
 (ヨブ記24章)

アバター
2009/10/24 23:45
貧しきものは幸いです
アバター
2009/10/24 09:00
えっ なになに!?
アバター
2009/10/24 08:49
不思議~・・・
そういえばわたしも最近ふしぎなことが・・・
アバター
2009/10/24 08:22
ご近所ミステリー多いのよ^^>まー

前に怪談みたいな話を書いた
謎の沼もあるし・・;;
アバター
2009/10/24 00:29
ご近所のミステリー

なかなかいいかも^^
アバター
2009/10/23 19:24
うちのとこは 冬の寒さ厳しいから
ホームレスさんって ほとんどいないけど・・誰かが
持っていったかもねぇ・・;;

それもあるけど お供えした方が
なぞ だわ~ >みんな
アバター
2009/10/23 17:47
誰かが持って行ったのかもしれません(>_<)
ワンカップもそこでグビグビ飲む人もいてるみたいよぉ
バチが当たればいいのにねぇ~(◕ˇoˇ◕✿)

アバター
2009/10/23 17:29
みすてーりあすやんけwww
アバター
2009/10/23 17:21
なんだったのだろう…置忘れとか…??
私の祖父は脳内出血で何年か前に亡くなりましたが、まだ記憶が新しく見えます…
アバター
2009/10/23 17:03
おおお。。ミステリ~~ww
ご近所に謎があるのってなんだか良い♪

でもなんだったんでしょうね??
いったい誰が・・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.