Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ショップ 展望 4択 牛丼

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/06
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ショップ広場 5

牛丼

アバター
2023/04/06 23:54
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

ぶっちょちゃんが連れて行ってくれるなら安心だわ(笑)
オレンジチキンたっぷり食べちゃう(*´﹃`)
スイパラでもいいよ…エヘ(ꈍᵕꈍ)♡

もう相手側の保険会社だってセンターラインオーバーしてるのがわかってるはずなのに、未だに連絡も謝罪もないよ(# ゚Д゚)
早く修理したいのに…( ´Д`)=3
アバター
2023/04/06 23:26
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
お髭ってさぁ~ちゃんと整えてるから大変そうだよね
剃った方が楽そうなんだけど、そうでもないのねw
最近、コロナも減って来たけど、野球仲間は集まらないのかな?
これから暖かくなってきたから、また、野球とか出来るといいね
明日は春の嵐になりそうよ
雨と風が強くなりそうなの、家でまった~り過ごします^^
アバター
2023/04/06 20:48
ニコタはいいね。年齢不詳、身長不詳,体重不詳、だから、男性が寄ってくるかも。
ブッチョチャンハ、リアデ女性が寄ってくるね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.