Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2597)忘れ物

N企画「アニマル

もらったステキコーデ♪:54

「bono、プレゼント♡」
「え! 何も持ってないじゃない!
 嘘はクマるな~~」
「bonoが手に持ってるじゃない」
「ニコッとラップのラジカセは
 誰かがbonoの家に置いてったんだ。
 忘れ物だと思ってた。
 Toshi、ありがぼの~~~
 すごく欲しかったアイテムなんだᵔᴥᵔ」

「何回かコーデしてたのを知ってるよ」
「なんで教えてくれなかったの?」
「楽しそうだから言いそびれた。
 カセットは持ってるの?」
「うん!かなり前のだけど・・・・
 カセットデッキが壊れて聴けなかったんだ」
「それは良かった。カセットは懐かしいな・・・
 何か聴かせてよ」
「じゃ~ ディランの初期の曲だ!」
「お~~ 良いね!」
パカ! ストン! カシャ!
♪How many roads
   must a man walk down・・・


(牛丼)ショップ 展望

アバター
2023/04/07 04:02
大きくて立派なスミレでbonoはご機嫌なんだᵔᴥᵔ
最近はあまり見ないレアアイテムなんだ~~~
アバター
2023/04/07 03:01
こんばんは(*^^*)
赤いラジカセ、可愛くて格好良いですね♪♪
アバター
2023/04/06 23:51
ラジカセ、かっこいいですね(^_-)
色も貴熊色ですね!これで音楽鑑賞たくさんできますね!
アバター
2023/04/06 23:05
ラジカセ、令和、平成生まれの方は知らないでしょうね(^^;)
カセットテープ保管するのも大変そうですが
綺麗に聴けているのは大切にされている証拠ですね(*^^*)
アバター
2023/04/06 22:25
今晩は☁
ラジカセ良かったね(^_-)-☆
カセットって今でも有るのね(^^♪
体調が悪くて半年以上会って無かった友達と久しぶりのランチ美味しくて楽しかったです(^^♪
アバター
2023/04/06 22:10
bonoちゃん ステキなプレゼントToshiさんからだったんだね
カセットたくさん楽しめるね 良かったね
アバター
2023/04/06 21:58
懐かしいメロディーに 過去の記憶が蘇ってきそうですね^^
思い出の曲は 色褪せないってほんとかな?
アバター
2023/04/06 21:56
ラジカセいいですね~^^
まだ カセット捨てられないのがあるけど、ラジカセが無くってね・・・^^;
素晴らしいプレゼントですね~♪
アバター
2023/04/06 21:28
カセットテープの音源、懐かしいです(*´∇`*)
ニコには懐かしいものもいっぱい残っていますね♪

私は市の生活科に尋ねて燃えるゴミで出してしまいましたが( ノД`)シクシク…
明日は雨模様、少し早起きが必要かもしれませんね…
おやすみなさーい(⌒∇⌒)
アバター
2023/04/06 21:21
こんばんわ!Toshiさんからのプレゼント良かったですね~
懐かしいカセットから懐かしいディランの曲、合ってますね
アバター
2023/04/06 19:26
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーーいいもの貰えたね
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
アバター
2023/04/06 19:13
ラジカセはレトロでいいね~^^
アバター
2023/04/06 19:03
おやすみ〜〜〜
Toshiの家でTVを楽しむんだ〜〜〜

また明日ね〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/04/06 18:44
素敵なプレゼントよかったですね^^
アバター
2023/04/06 17:07
手羽元とスペアリブのカレ〜は美味しかったよᵔᴥᵔ
bonoは満腹で眠くなっちゃった〜〜〜

今夜もアイゾウを楽しもうかな・・・・
アバター
2023/04/06 16:44
ラジカセからディランとはお洒落な音~♪
童謡かと思ってたからね!
アバター
2023/04/06 14:35
梅雨の前みたいに蒸し暑いんだ・・・・

クマったな〜〜 
最近フリマでbonoが欲しいアイテムが少ないんだ。
Pアイテムが高くなったからかな?
アバター
2023/04/06 13:38
リアでは見かけることもあまりないラジカセが
ニコではまだ現役で嬉しいです。
カセットテープが懐かしい(^^♪
アバター
2023/04/06 12:26
焼き芋は美味しかったよ〜〜

新作のカントリーハウスの背景は
コ~デするとお家が隠れちゃってガッカリなんだ・・・・
残念!
アバター
2023/04/06 11:04
風が強いんだ〜〜〜

ラジカセはすごく欲しかったアイタムだから
bonoはToshiに感謝してるんだ。
ご機嫌だねᵔᴥᵔ
アバター
2023/04/06 10:43
こんにちは♪
くつろげるお部屋と素敵なラジカセ、イイ感じです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/04/06 08:38
♪ベフォア ヤ コーイム エイ マン?
ミドモの部屋もカセットデッキ、ちゃんとつないであります。もう何年も動かしてないな。ウォークマンのDC2って超ワウウラッターの高性能機もあるw ノイズリダクションのドルビーCが使えるの。でもさCで録音すると酷かったよねぇwww
アバター
2023/04/06 07:52
素敵なラジカセ、良かったですね。
随分と気に入っていたようでいつも持っていたよねー。
お気に入りのアイテムが増えるのは嬉しいね!
アバター
2023/04/06 07:42
あら~
ラジカセはToshiさんのプレゼントだったのね~
お家に置いてあったから忘れものだと思ってた☆
最近ラジカセを見かけないからカセットが聞けなくて困るよね…
懐かしい音だね(*'▽')
一緒に昔の曲で盛り上がってね~~♬♡
アバター
2023/04/06 06:30
ラジカセ?!
うわーーー!!
懐かしいです!!
そんなアイテムもあるんですね、ニコタには。
素敵なプレゼント、良かったですね♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.