Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


マイメロディ


マイメロディアイテムをゲットしました^^


出品してゲットしたもの
①頭乗せ マイメロディ  【ピンク】(無料)

①着用です!

①これは激かわですね~^^

マイメロディとか、子供の頃に縁がなかったアレクなのですが、これは人気があるの頷けますね!
可愛すぎます(*>∀<)ノ))★
こういう、キャラクターものって、親が子供に与えるのでしょうか?
それとも子供が「ママ、あれ買って」とせがむのでしょうか?
子供がいないアレクにはいまいちわからないので、経験者の方、アレクの疑問に答えて下さると嬉しいです((人д`o)

昨日は、お風呂に入る予定だったのですが、途中で具合が悪くなり頓服を飲んだおかげで、眠くなって来てしまい、そのまま吐いて寝て、お風呂に入れませんでした><
「今日入ったらいいいじゃん」と気楽に言う母。
なんだかそれが、逆にプレッシャーかかります_l ̄l●lll
話し合って、今日の夜まで調子良かったら、お風呂に入ることになりました!
なんだか、来週病院2件行くのが濃厚な気配です^^;

アバター
2023/04/25 20:42
こんばんは、アレクシェルって聞いた事有りますが
以前ともろくしてませんでしたかぁ?
アバター
2023/04/07 12:03
こんにちは。
マイメロ可愛いですね(#^^#)
特に頭の上のたれ耳はとても可愛いです^^
同じく子供いませんが、自分が子供だった頃はどうだったかな~?
昔過ぎて記憶にありません^^; サンリオはまだなかったと思うのですが。

大変でしたね。
お風呂は入らなくても別に命にかかわるわけではないので、
深く考えずに入れたら入るでいいと思いますよ。
「しなきゃ」と思い込むのは良くないですし。
アバター
2023/04/07 09:57
おめでとうヾ(*´∀`*)ノ☆彡
マイメロ人気だものね。
うちの子たちはあまりキャラクターになびかなかったなあ。
息子はみんながきかんしゃトーマスや●●レンジャーにはまっていたころに、ナルトとか好きだったかも?
「ママこれかって」ってもってきたのが十字架にファイヤーな黒Tシャツ( ゚Д゚)!!!!これ幼稚園の頃。
娘はキャラにはまらなかったけど、大学入ったころにメンズコーデにはまって、おじいちゃんの形見のズボンとかはいてるのにはびっくりした( ̄▽ ̄;)
と変わった家族です( *´艸`)

(((uдu*)ゥンゥン私も間違えるのあるある。途中までコメントかいて( ̄▽ ̄;)違うわってことも多々。
もしかしたら最後まで気が付かないでいることも多いかも(*- -)(*_ _)ペコリごめんね
アバター
2023/04/07 00:00
背景にもマイメロディーが笑
むりしないでね^^
のんびりいこう
アバター
2023/04/06 23:52
年度替わりで木曜日にストリートダンスの枠が新設、経費削減でIRは店長です)^o^(
アバター
2023/04/06 22:10
うわ、可愛い♪
マイメロちゃんてほんと可愛いですよね^^
頭乗せをフリマでゲットしたの?すごい♪
アバター
2023/04/06 20:35
辛いですね(;´Д`)
でも入浴中に具合悪くなるのも困るし
入浴前でよかったとしましょう。
お大事にね(^^)/
アバター
2023/04/06 19:44
こんばんは^^
サンリオグッズは子供の頃のあこがれでした。
アバター
2023/04/06 17:54
こんにちは^^

マイメロちゃんGETおめでとうございます(⌒▽⌒)
こころのところは男の子なので可愛い系のキャラクター
じゃなかったけど...ガンダムとか欲しがってましたよ〜
欲しがってると機会を見て買ってあげるって感じだったかな
アバター
2023/04/06 16:18
こんにちは~
ニコタをおさぼりしてましたが、今日はルイボスティーを飲みながら真面目に活動中♪

うちは、あれこれ欲しいとせがんでました(汗 サンリオショップでもせがんでたわww
母からダメいうと泣くのでどうしようもない。 結局、父が買う運命に・・・

マイメロは人気なので、その後に繋がりそうですね~
フリマのプロのアレクさんに質問です!
出品者が「13番さん 他のワンピにして下さい」って感じのコメントを見かけますが
○番の数字はどこからきてるのですか??
アバター
2023/04/06 15:59
こんにちは。
本当ですね!青なんだね~w
髪型ばかり気にしてて、言われるまで気が付かなかった(-_-;)
青い洋服どうしようか迷うわ~
同じ色で揃えてくれたらいいのにね!買わせたいのね。。。きっと!
アレクちゃんの着てるお洋服可愛いね^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.