Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


うさぎとモンブラン


もう本当に1泊2日では、短いです。

でも休みがとれないのですから仕方が

ないです。

 

とても楽しくて思い出に残る旅になったので

後悔はしてません。

 

岡崎神社で、おみくじ・・このうさぎの中に

おみくじが入ってました。

大吉です。ちょ~嬉しいです。

嬉しかったので持って帰りました。

ウサギさんも、欄干に並べてこようかと思いましたが

どうしてもかわいくて、連れて帰ってきてしまいました。

いい思い出です。

 

思い出といえば、これまたおいしかった思い出・・。

 

 

岡崎神社から京都駅に戻って、17時頃でした。

お腹はそこそこすいていましたが、疲れてたので

甘いのがほしいな~ということで・・

 

京都駅の伊勢丹に入っている沙織でいただきました。

甘さ控えめでとってもおいしかったです。

 

モンブラン好きにはたまりません。

時間も遅かったので並ばずにすんだのも

よかったです。

 

 

 

京都は・・・今回は外国人も多かったし

渋滞もしてたし・・・結構つらかったですが

桜がとってもきれいでしたし、岡崎神社や隋心院

舟でのんびりできたので、最高によかったです。

 

いい旅でした。

また京都に行きたいです。

 

旅で出会った人たちにも感謝です。

 

読んでくださってありがとうございました。

 

写真は↓です。つまらないですが・・。

https://ameblo.jp/le-ciel-est-bleu/entry-12797242456.html

アバター
2023/04/11 19:40
たるぴぃさんへ

ありがとうございます。お守りとして一緒にいてもらおうと
思います。えへへ
アバター
2023/04/10 23:15
ウサギはお守りになるらしいですよ(笑)
アバター
2023/04/07 20:08
なんでもかんでもさんへ

ありがとうございます。うさちゃんは置いてきたい気持ちと
連れ帰りたい気持ちがごっちゃごちゃになって悩みました。
しばらく悩んでいたと思います。でもやっぱり持って帰ってしまいました。
かわいいんですもの。大吉だし・・。

モンブランはすごくおいしかったです
アバター
2023/04/06 22:05
おお、大吉ですね、おめでとうございます^^
うさぎさんが可愛いですね。
これは、お持ち帰りしたくなりますよ^^
モンブランとっても美味しそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.