Nicotto Town



寝んねのための読み聞かせ(=^・^=)


いっぱい遊んでおやつも食べたから

そろそろみんなのお昼寝タイム(=^・^=)

お昼寝ルームに行って
寝かしつけのためのご本を探してたら

一緒に寝んねする?
寝んねするよねぇ~って

とにかくくっ付いていたい
コハルちゃんとぴょんちゃん(=^・^=)

僕はこれがいいの~♬って

おっきな人参枕を一生懸命持って来たぴょんた君(=^・^=)

どれがいいかなぁ~♬
これは?それいいねぇ~♬こっちもいいよ~♬
どれにしよう~?って

読んで欲しいご本を夢中で選んでる
ちびヤギっちたち(=^・^=)

今日のご本を選んだら

子守唄の流れるモビールを回して
寝んねのための読み聞かせ♬(=^・^=)

アバター
2023/04/07 21:37
こんばんは^^

モビールから子守唄が流れてくるのね♪
あずきさんが読んでくれる本のお話とモビールから流れる
心地いい音楽でみんなぐっすりおやすみなさいだね♬
水色のワンピコーデ可愛いね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

こころのコーデ ほめてくれてありがとう〜♪
ユーニスが何色も欲しくなってしまいますね

今日は降りそうで降らない一日でした
夜になってようやく雨が降り出しました〜
買い物に出かけたけど風が強かったですよ〜
アバター
2023/04/07 20:10
モビールの子守歌聞いていたら
みんなぐっすり眠れるかな?
あずきちゃん ドレスとリボン
水色もかわいいですね^^
アバター
2023/04/07 19:59
こんばんは☆
リボンカチュは2月限定ですか?
これかわいいですよね♬
買い納めで悩んで、結局2色買いに抑え込んだんですけど、今になってやっぱり他の色も買っとけばよかったって後悔してるお品です(笑)

あずきさんも、ステキな週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2023/04/07 18:43
わ〜〜 
ウサちゃんは可愛いね。
みんな楽しそうだな〜〜〜
アバター
2023/04/07 18:29
こんばんは
お昼寝ルーム
とってもお昼寝しやすそう
こんなお部屋で子守唄にモビールだと
一瞬で寝てしまいそう( *´艸`)
かわいい子たちに配慮して
あずきさんのワンピもルームに溶け込んで
とってもリラックスできちゃうお部屋ですね
私もそこでめいっぱいお昼寝したいです^^
アバター
2023/04/07 18:08
うん 色違いを買うまで落ち着かないよね~
今も昨日のワンピの色違いが欲しく仕方ないし(笑)
リアルの私はそうじゃなくて1色に決めるかな?
1回だけチェックのスカートを選べなくて茶色と緑を買ったんだけどね~
ユーニス 5色目も良いと思うよ~

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2023/04/07 18:02
おこんばんは あずきちゃん~

今日は可愛い子たちがいっぱいだね~♪
お話も可愛いわ♪
今日の日記とか うーん あずきちゃん 童話作家になれるわ。

今日のコーデの事ありがとう~
ユーニスのピンクバージョンでお花屋さんコーデ♪
足元にないお花はずっと欲しかったので昨日2月分と一緒に買ったよ~
ユーニスとお花屋さんは相性が良いよね♪

うんうん 抱っこうさちゃん 私も嬉しかったよ♪

二コタってエプロンワンピが多いよね まあそれだけ人気なんだろうけど~
あずきちゃんはお嬢様の設定なのでそうだと思ったよ。
あと私のニコ友ちゃんで非現実的なコーデが好きな友ちゃんも
お姫様系のコーデが好きなのでエプロン系は買わないと思うわ。
彼女はユーニスも買ってないしね~

背景 私はエメラルドが欲しいかな?
あと全然考えてなかったんだけど夕方の背景も素敵 さっき友ちゃんのところに行ったら
つけてる人がいたんだけど空の色がとても綺麗だったよ。

うん 取りあえず要望かな?二コタもああそうかと思ってくれるかもだしね~
2015年?世界旅行のシリーズでエディンバラとかアルハンブラ宮殿とか出たみたいなので
またそんな感じでパリの街並みとか モンマルトルの丘の背景とか
出してくれないかな?

妹ちゃん 今日は朝から電話 そのあとはすっとバッグの事でライン うーん(汗)
最近買ったバッグがみな不良品だったらしいよ。
今日はお天気が超悪い中返品やら交換に行ったみたいだわ。
そうなの 彼女のご主人はラーメンで旅行の行き先を決める人~
3食ラーメンを食べたい人なの 普段は無理だけど
週末とか 朝は無理だけど昼も夜もラーメンみたいだよ。

やっぱり痩せるのは怖い 逆の意味で太るのも怖いんだけどね(笑)
太らない体質の人が羨ましいわ 私は太る体質だしね(汗)
そんなに食べなくても太るんだわ なのでそれだけにその頃は
怖かったの 父の事がショックだったのでそれでなんだけどね。

ホント 今年は15周年なのでせめてみなが喜ぶリマスターを出して欲しいと思うよ。
五月雨が来ますように(祈)
昨年みたいなリマスターはやめて欲しいよね。

井森美幸ちゃん 私はホント驚いたの 最初はびっくりしたしね~

2月分の見直し あのバッグ ピンクも可愛かったんだけど
白があれば良いかと 私は白の服も多いしね。



アバター
2023/04/07 17:30
こんにちは♬
みんなでお昼寝、楽しそうですね♬
すぐに寝てくれるかな^^
モビールから流れてくる子守唄が心地よいと思うので
スヤスヤと眠れますように☆.。.:*・.。

家と外の温度差で着るものが困りますね;
家の温度に合わせて外出すると汗をかいたり。。
最近は1枚少なめにして外出しています^^家に戻るとプラス1枚ですw
よい週末をお過ごしください✿.。.:*・゜ 
アバター
2023/04/07 17:21
こんにちは♪こちらは午前中は風が強かったけど雨はまだだったのでお散歩行けました♬今も風が異様に強くて嫌な天気です★気温は高いのでもういいかな~と思って炬燵布団取りました^^シャンプーは取り敢えず終わりましたがこれからは毎月のお仕事になります(;^_^A

今日は水色のワンピですね♬爽やかですね☆彡白いお部屋にとっても良く似合ってます^^モビールから流れるのはどんな唄かな?ちゃんと大人しく寝てくれるかな??

コーデ褒めてくれてありがとうございます♬なんだかんだお花のコーデが多くなりますね(;^_^A
アバター
2023/04/07 17:10
こんにちは。
子守歌の流れるモビールを回したら、みんなスヤスヤ寝てくれるといいですね。(*^▽^*)v
スノーかな?綺麗なお部屋に水色のワンピが可愛らしいコーデですね。(o^―^o)ニコ
今日はお天気が悪いですね。家事などしてのんびりしてます。(*^▽^*)
アバター
2023/04/07 16:40
あずきちゃん、こんにちは♪

今日はずっと降ってるよ~~(>_<)
少しヒンヤリしてるかも。。
PCの気温は14℃ってなってる!
明日は晴れそう☀

今日もとっても可愛いお話で、癒されたよ~~(●^o^●)
あずきちゃんのコーデも色合いが優し気で、素敵♥
モビールも可愛いな~~♪
アバター
2023/04/07 16:33
読み聞かせを始めるまえにも絵本選びが
楽しいですね♬
みんな子守歌とあずきさんの優しい読み聞かせの声で
お昼寝出来たでしょうね(o^―^o)zzz
アバター
2023/04/07 11:55
こんにちは!
お昼寝タイムもあずきさんとくっついていたい
コハルちゃんとぴょんちゃん(^^♪
まくら持ってきたり、本を選んだりとみんな大変ですね(^^♪
モビールもとっても素敵ですね(^^♪
お昼寝ルームでみんなでゆっくりお昼寝してくださいね(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/04/06 23:44
なんか…赤ちゃん〜幼児くらいまでは、この音を聴かせると、泣き止んだり直ぐに眠ったりするらしいです。
https://m.youtube.com/watch?v=cJReMjlYGSE




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.