Nicotto Town



いちごーいちごー

いちごが欲しいと言ったら友達がデカいちごをくれたよ…こっちのいちごか!!!でかいな!!!ってコーデ

もらったステキコーデ♪:22

とリア友にイチゴ狩アピールを

していたはずなんだが
このいちごが贈られてきました?

いやこれはこれでありがとう(*'▽')

でもイチゴリアル食べに行こうぜって話
予約しないとなのだよ?
ってのはラインとかでしなさいよって話w

苹果ちゃんのきていた新作
カントリー童話の刺繍赤ずきん
めっちゃかわいかったからめめこも
課金して買うわ多分

色は

何色を買うでしょう?

まあでもわかりやすいとは思うよ?
当てても何もでないけどねw

めめこの落書きならプレできる
ほしい方は下記に回答をしていってみて(*'▽')

アバター
2023/04/07 23:35
毎年のようにいってるから今年も狩りたい…

色の正解は明日の日記に書くね
つかまたはらをこわしました…ばたり
アバター
2023/04/07 21:06
こんばんは~

いちごっておいしいよね!

色?
色は……スノーかな?(あったか?)
白系だと思うwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.