Nicotto Town



4月のお誕生日会

画像

4月のお誕生会をしました^^

「みんないるかい?桜会」という会ですw

なぜこういう名前の会にしたかというと
ピグからずうっと10年以上一緒にいる友達だけど、
いろんな事情で、INできなくなった人もいたりで。。。
そして、この仲間の中心だったハックンが大好きな桜にちなんで、桜会としました^
本当なら、カフェに桜を飾りたいくらいですww

月に1度の会だけど、集まるとめっちゃ楽しいw
みんなお年頃なので、体の不調を訴えることが多いんだけどねww
それでも、みんなが集まるとおしゃべりに花がさいて時間がたつのもとっても早いw
すごく楽しいね~~~^^

どうか何時までもこの会が続きますように。。

りのちゃん、かずちゃん、お誕生日おめでと~~~~^^

アバター
2023/04/08 22:50
えーすけさん
うんうん、とってもいいお友達ですよw
アバター
2023/04/08 22:49
りのちゃん

おめでと~~~
また来月もよろしくです^^
アバター
2023/04/08 22:31
素敵な集まりだね。
10年以上続いてるって、強い絆を感じるなー。
アバター
2023/04/07 14:50
ありがとう~ね。
また今年も、お祝いしてもらえて感謝です。

月1「みんないるかい?桜会」絶対に参加したいです。
無理のない、自然体で続けていこうね。

いつも、お世話をありがとう( ^ω^)・・・

あと、希望商品ですが・・・
「いちごカンカン帽」(白)宜しくです。

感謝・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.