Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ペット ショップ 4択 COWCOW

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/07
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ペット海浜公園 5

COWCOW

アバター
2023/04/07 23:52
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

かなり強風で週末も荒れるみたいだね(^_^;)
しかも寒の戻りもあるようだし…(^_^;)

事故った相手側がドラレコを見てもかなり強気で五分五分だと言ってるらしく、埒が明かないから弁護士を入れての裁判沙汰になりそう(╬⓪益⓪)
センターラインオーバーしてるのは相手だというのに、お金も時間もかかるのかと思うと本当に腹立たしい(# ゚Д゚)
こっちは亡くなった父の形見の車を傷物にされてるんだし、逆に慰謝料欲しいくらい(# ゚Д゚)
アバター
2023/04/07 23:21
ぶっちょちゃーん^-^
65キロで160センチ@@
ひええー><20キロは厳しいよんwww
5センチはジャンプで伸びるかにゃwww
ぶっちょちゃん・・あのねー^^
スペシャルの内容はね☆彡
チキン南蛮☆ハンバーグ☆エビフライ☆
ステーキ☆彡スペシャルでしょん^-^
わーお・・食べたくなっちゃうwww
物凄く美味しかったじょ^-^

そろそろ寝る時間だよんzzz
ぶっちょちゃーーーーん^-^
アバター
2023/04/07 23:00
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
今日は1日中、大雨、強風で凄い日だったわ
今頃、東京も春の嵐になってない?
そっかぁ・・野球は残念だね。
ぶっちょちゃは、家で引き続き筋トレで頑張ってね
いつまでも引き締まった体でね♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.