Nicotto Town



クリスタル王国の王女

クリスタル王国の王女

もらったステキコーデ♪:36


今日のキラキラは、ペット海浜公園とショップ広場


4択は、COWCOW
歌ネタが面白い芸人は?という質問。
他は、エハラマサヒロ AMEMIYA 2700

いつの時代?もっと新しい芸人で
面白い人いっぱいいるのに。
いい加減選択肢変えた方がいいよね。
最近の子は、この人誰?ってなると思うし。


今日のコーデは、クリスタル王国の王女。
ドレス着回し。これしかないから(^^ゞ
でも、このドレス結構お気に入り♪

アバター
2023/04/07 23:14
>ヤノスさん
ホント、おかしいよね(-ω-;)ウーン

(人''▽`)ありがとう☆
綺麗だよね^^
アバター
2023/04/07 23:10
何でCOWCOWなんだろー
選択肢が多い所が正解にはなるから

クリスタルいいねー
アバター
2023/04/07 22:49
>じあくん
アハハッ(≧▽≦)
たまに観るから、残っていると思う。
アバター
2023/04/07 22:47
>るぷぅさん
あら、やっぱり知らない人がいたわw

(人''▽`)ありがとう☆
わぉ!スケスケなお城は怖いね><
アバター
2023/04/07 22:43
>あんり♪さん
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/04/07 22:40
>夏子ちゃん
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/04/07 20:08
確かに古いw
てか、今残ってる芸人さんいるのかな、この選択肢ww
アバター
2023/04/07 19:43
COWCOWは知らないですねw
いつも通る道沿いに中古車屋さんのCOWCOWがあります。

王女様コーデ素敵です♡
お城はクリスタル? スケスケな?...(°Д°)ワオ
アバター
2023/04/07 18:02
白×ブルーでクール~♪
あかやピンクを除いてるから奇麗です~♪
アバター
2023/04/07 05:50
似合ってるよ^^とってもきれい❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.