Nicotto Town


こしたんのたわごと


4/7 ショップペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/07
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ペット海浜公園 5

入管に収容された外国人が仮放免中に罪を犯し

逮捕されたのが去年だけで361人。多いなΣ(゚Д゚)
まーそもそも不法滞在とかで入管に収容されてた人らだから
ルールを守ろうとか考えてないだろ。
そんで難民申請して通らなかったら「差別だ!」とかいうやつ。
記者会見してるときうしろでみずほが難しい顔してるんだろ。わかるよ。
外国人を入れるなとは言わないけど
犯罪者はすぐ帰らせるようにしろと。
差別でもなんでもねーわ(˘ω˘)


アバター
2023/04/09 03:08
>こんどーです
来てほしくないとこからばっかり来やがる。
犯罪率が何%を超えたらその国はダメとかにしてほしいわ。
中韓ベトはまずだめだな(˘ω˘)
アバター
2023/04/09 03:07
>いっしー60
犯罪者なんか強制送還一択ですわなー
義務の上に権利があるってわからないんだろか。
めいわくなこっちゃ(˘ω˘)
アバター
2023/04/09 03:05
>レビーソ
日本はごねたらイケると思われてそう。
日本にいれば治安はいいし医療費も安いし支援とか受けれるし
何やっても帰らなくていいようにしなきゃ!同胞のために!
て感じなのかもしれん…(˘ω˘)
アバター
2023/04/07 21:50
だから
いくら来て来て言っても
来るのは「途上国」だ って
専門家がゆーてたでしょう と
政府に言いたい

余計な仕事 苦労が増えるだけ

このことに関して
予算を増やすのは
もちろん大反対ですけどね
アバター
2023/04/07 21:50
こんばんは。
少なくても仮放免中に罪を犯した外国人は強制送還で良いと思いますけど。
何でも人権だと言うのは違うと思います。
権利だけで無くて(ルールを守ると言う)義務もあると思います。
ポチッとな凸
アバター
2023/04/07 03:20
ほんとに不法滞在は即強制送還しろと。
在留期限切れてから難民申請するやつとか完全にナメてる。

時々ニュースでやるスリランカ人のやつも
さっさと強制送還してればこうはならなかったはず。
でもあっち界隈はすぐに帰せるようにする入管法改正に反対しとる。
わけがわからんですわな(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.