Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2598)両替

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:49

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ メガスミレ~~♪
「bono、ピンクのスミレは珍しい。すごい!」
「うん! あまり見たことがない。
 優しいお友達に感謝してるんだᵔᴥᵔ」
「かなり以前のアイテムじゃない?」
「さすがToshi! 大切に保管してたんだ」
「花はやっぱり良いね」

「ガ~デンやニコ店は人気だよ」
「お花の合成で家も作れるからか」
「その影響で家の販売はなくなっちゃった。
 Cコインで家が買えた時代が懐かしいよ」
「bonoもCコインが増えて大変そうだ」
「そうなんだ・・・・・床の補強を考えないと。
 C紙幣への両替も検討して欲しいな~~~」
「さすがbono!」


(COW COW)ショップ ペット

アバター
2023/04/08 04:06
bonoはプレ企画でこの背景をもらったんだᵔᴥᵔ
電脳rock ’n’ rollを楽しんでるんだ~~~
アバター
2023/04/08 02:29
こんばんは(*^^*)
とても素敵なコーデですね♪
レアカラーのスミレを見て、森のみんなも喜んでいるように見えます♪♪
アバター
2023/04/08 00:41
ピンクのスミレとは、素敵なアイテムをゲットされましたね。♪

Cコイン・・・もうちょっと使い道欲しいですよね。
青ガチャや月限定全身服が懐かしいです。
アバター
2023/04/08 00:12
うんうん bonoクンに賛成・一票!!
Cコインとリサイクルのポイントの活用もっと考えて欲しいわね~
アバター
2023/04/07 22:21
Cコインで家が買えたよね~^^
アバター
2023/04/07 22:09
今晩は☂
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪Cコインはメチャ有るから両替して欲しいよね(^_-)-☆
雨の日恒例ベランダ掃除(^^♪
ゴミ捨て以外建物の外には出ませんでした(´∀`*)ウフフ
アバター
2023/04/07 21:58
こんばんわ!ピンクのスミレ、初めて見ました~素敵ですね
Cコインの使い道考えて欲しいです~C紙幣へ両替して欲しいです
アバター
2023/04/07 21:30
ピンクのスミレ、レアですね(⌒∇⌒)
とってもきれいです♪
今日は大雨、桜は散ってしまったかなぁ…明日は晴れるといいですね
ステキな週末をお過ごしください(*´∇`*)
アバター
2023/04/07 19:57
bonoちゃん スミレのお花きれいだね
お友達からプレゼントなんだね 良かったね
アバター
2023/04/07 19:25
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
可愛いお花だね
そうなんだ・・レアなんだね いいな~
アバター
2023/04/07 19:15
かわいいですね。
素敵なプレゼントよかったですね^^
アバター
2023/04/07 18:40
やっぱり筍ご飯は美味しいな~ 
bonoはちょっぴりタウンを散歩してみたんだ。楽しいな〜〜 ᵔᴥᵔ
アバター
2023/04/07 18:00
こんばんは~^^
ピンクのスミレのプレゼントよかったね~♬(#^.^#)♬
とっても綺麗~(#^.^#)

Cコイン 私も絶対使い切れない^^;
アバター
2023/04/07 17:07
やっぱり筍ご飯は美味しいな〜 
でも2日目だから香りが薄くなっちゃった。
仕方ないね・・・

今夜は心霊内科を観るんだけど・・・・
ストーリーがいい加減でなかなかいいんだ?
アバター
2023/04/07 16:54
こんにちは。
大きな花ですね。メガ花かな。
昔は、Cコインで家も買えたんですね^^今は、合成じゃないとダメですよね
アバター
2023/04/07 14:22
可愛いね♪
アバター
2023/04/07 14:19
こんなにきれいなスミレがあったんですね~♪
とっても素敵です~❤
Cコインはなかなか使えませんね;;
使い道 考えて欲しいけどね~
アバター
2023/04/07 14:09
きれいなピンクのすみれはレアカラーなのかな?
貴重なメガ花のプレゼントは嬉しいですね。

今はCコインの使い道があまりないから
増えても嬉しさはないです^^;
アバター
2023/04/07 12:33
タラの芽の天ぷらうどんはすごく美味しかったよ♡
忙しくなる前に頑張って訪問なんだ・・・
アバター
2023/04/07 11:42
Cコインで家をギリギリ買えた新人です。
くまいち?の家を買いました。
ボーノさんは、くまいちと仲良しなのかな?
アバター
2023/04/07 10:59
午後からリアが忙しくなるから先に頑張って訪問なんだ。
突然の豪雨にビックリなんだ~~~
春の嵐の予感がするんだ・・・
アバター
2023/04/07 10:11
こんにちは♪
スミレ、綺麗なピンクですね~真琴もCコインだけはいっぱいあります^^;
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/04/07 09:03
Cコインばかり貯まるから・・・
1000Cコイン=1Pコインで良いから交換して欲しいね
アバター
2023/04/07 08:25
C紙幣ってのもあるんだぁ!CコインはC通貨ですねw C貨幣には今年からディジタルCコインの実証実験も始まるのかなw 
アバター
2023/04/07 07:50
なるほど!
bonoさん いい考えですね^^
コインは重いし(笑)

Cコイン消費のアイテムが増えるといいんだけどな~(^_-)-☆
アバター
2023/04/07 07:48
あら~
綺麗なスミレね~
ピンクのスミレは貴重だね☆
ガーデンで合成のお家が作れる様になって家の販売がなくなった!
Cコインの使い道が無くて貯まる一方だね…
C紙幣にして軽くして欲しいよね~~♬♡
アバター
2023/04/07 07:35
紙幣の発行、いいですね!
で、高額Cガチャが発売になると更に良いです。
検討して欲しいよねー。

素敵なすみれ、春らしくていいな。
アバター
2023/04/07 06:04
おはよぅ~ピンクのスミレは夏子が一番欲しいアイテムです。
最初に見たこのすみれがほしくって‥とどまっていました。

どこかに眠ってる人いないかなぁ~最近フリマで1度見たんだけども、無理みたいでした。
Cはいっぱい増えちゃうよね。
何かアイテム交換できるシステムになればよいね。
たった2年インしてきただけでもそう思います。
9年も休眠してたのにね、、、

Pはほんとすぐなくなるから、考えないといけないよ。
アイテムが別々だから、セットでほしくても すごいPが必要になるね。」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.