Nicotto Town



プレゼントを頂きました!


本日、所属してるサークルの管理人さんからプレゼントが届きました~!

コメント100を踏んだ記念として複数アイテムの中からひとつが選べ、
「さるかに合戦カニぬいぐるみ」というのを今回、頂けました^^
色鮮やかでとても可愛らしいカニさんで、たいへん気に入りました。
こちらのサークルの管理人さんからは以前も「頭のせ小型ライト」を
記念として頂けており、今回もこういった形で頂けましてたいへん
感謝しております、管理人さん、本当にありがとうございました!
これからもサークルのほうは変わらず楽しませて頂きますので
よろしくお願いいたします!

アバター
2023/04/12 23:58
こんばんは!私の日記にコメントくださってありがとうございました。しりとりサークル、本当に楽しいですよね。普通の言葉を書いても良いし、ちょっと面白そうなことを書いても良いし、皆さん楽しんでおられるのが伝わってきました。
アバター
2023/04/07 16:56
ひよりさん
ありがとう^^ うん、しりとりを数人でやってくサークルなんだけど、しりとりって
自分が知らない言葉とかが出たりするし、ほかの人が次にどんな言葉を書くんだろうって
ちょっとワクワクするというか楽しみなところがあるよね、だから入ってみたんだけど
わりと面白いよ!そこの管理人さん、彩美さんっていう方なんだけど親切だし優紀乃さんって
人が副管理人してていつも二人で仲良くしりとりしてるみたいだしテーマごとにいくつか
分かれてて、動物の名前、植物の名前、食べ物の名前、普通のしりとり、の四つが今は
あるみたい。ひよりさんももし気が向いたら入ってみてもいいかもよ?^^
べつにあんまり顔ださなくても何も言われないし何の問題もないし。100コメ踏んだら
プレゼントもらえることもあるし良いと思う。
ひよりさん、すごい優しいね^^私の日記なんてどうでもいいんだよ大したこと
書いてないんだし気にしなくていいよ(笑) 誰だって、ついてけない話題はあるんだし。
そういう気配りができるところはひよりさんの素晴らしいところだと思うんだけど、
気を遣いすぎて疲れちゃったりしないかな、と心配になったりもするよ^^
来てくれて、ありがとう♪
アバター
2023/04/07 16:38
良かったね♬
カニさんカワ(・∀・)イイ!!
サークル楽しそうでいいね^^

ルッカさんの前の日記、インターネットについて全く無知なので、コメントできませんでした…ごめんね。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.