Nicotto Town



DS「世界樹の迷宮Ⅱ」の冒険者たち

ギルド名は「リボルケイン」。メンバーの名前は、アニメ「中二病でも恋がしたい!」の女の子たちで統一。

【りっか(ガンナー)】
金髪ロング娘。帽子に付いてるジャックフロストワッペンがオシャレだよね。
モデルガンをコレクションしてる「りっか」は『ガンナー』。邪王真眼の力で射撃はバッチリ!…だよね?

【しちみや(アルケミスト)】
金髪デコ出しロング娘。
魔王魔法少女である「しちみや」は『アルケミスト』。属性攻撃魔法は彼女の独壇場。
しちみや(七宮)がいるということは、アニメ「中二病でも恋がしたい!」第2期なのね。

【くみん(メディック)】
ショートカット少女。
癒し系の「くみん先輩」は、回復役の『メディック』。
「世界樹3」だったらファーマーでもよさそう。「羊を数えて寝ちゃう」とかね。

【もりさま(パラディン)】
金髪ロング青眼娘。カラーリングが変えられるなら茶髪にしたい所だが…。
「もりさま(モリサマー)」は、『パラディン』。
なんだかんだ言ってもパーティの守りの要をきっちりやってくれそう。

【でこもり(ソードマン)】
茶髪デコ出し娘。
「でこもり」は、ミョルニルハンマーで戦うんだから、
やっぱり前衛にいないとダメだろうということで『ソードマン』。

ということで名前と職業が一致。探索メンバーがあっさり決まった。上記の5人以外は未登録。
2Fに到達。でも、まだ1Fで燻っている。採取の時に魔物が出ないことを切に祈る。
3FのFOEを避けられなくて先に進めず断念。
「極東魔術昼寝結社の夏ソフィア」の面子の名前は他のゲームで使おう。

ペット?何のことだかさっぱり…。上記の「世界樹2日記」で察しておくれやすぅ~(泣




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.